4054430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月23日
XML
カテゴリ:日々の出来事

3月23日本年度の仕事が無事終了した。仕事と言ってもパートタイマーで年間出勤日数は少なく限定され、一日の勤務時間も少ないのでたいした仕事はしていないのだが、それでも1年間が終わるとほっとした。報酬も少ないが責任も少ない上、休みだらけと私にはぴったりの仕事だと思っている。何よりこんな高齢になっても雇ってくれる職場があるだけでも有難いことだ。それも自分がかって務めたことがある古巣なのだから幸せ者だ。

卒業式も終わり、明日は終了式で生徒たちは休みになるが教職員は人事異動や新年度の体制つくりで多忙で休みどころではない。校庭のこぶしの花はいよいよ真っ盛りになり、花壇の春の草花も彩りを増している。夜はお気に入りのバスソルトを入れて1時間ほどぬるいお湯に浸かって半身浴した。さあ、アイスクライミングも終了し、一息ついたらロッククライミングにむかってトレーニングしなくちゃ。

rblog-20160323171259-01.jpg rblog-20160323171259-00.jpg

rblog-20160313204223-00.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年03月23日 19時40分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.