4053320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月29日
XML
カテゴリ:
4月29日姫路からフェリーに乗って小豆島に渡った。フェリーに乗るのは一体何十年ぶりだろう。まだ四国に住んでいた20代の頃、本州に航るのに使った記憶があるから40年ぶり位か。
いやいや、5年前位に四国に帰省した帰路、確か直島にフェリーで渡った❗。だから5年ぶり位だろう。

広々とした船内はとても空いていて好きな場所どこにでも座れた。

rblog-20160429091016-00.jpg

rblog-20160429091016-01.jpg rblog-20160429091016-02.jpg

rblog-20160429091845-00.jpg rblog-20160429091845-01.jpg
 
デッキに出たら風もなくて穏やかな瀬戸内海の島々がよく見える。爽快感があって気持ち良い。海や灯台やコンビナートや行き交う船を眺めながらフェリーは順調に航海する。久々の船旅でとても気分転換できた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月02日 18時24分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.