4061533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月17日
XML
カテゴリ:映画
4月17日土曜日。やっとノルマのない休日を迎えた。今日は朝から曇り空で暑くも寒くもなく程よいジョギング日和だった。午前中頑張って12キロほど走り、午後は映画を観にいった。超娯楽作品で西島英俊と綾瀬はるかちゃん主演の「奥様は、取り扱い注意」である。なかなかおもしろかった。何の期待もせず、ただノルマばかりが多くて忙しい毎日と慣れない職場のストレスで気分が晴れない日が多いので、あまり深刻で真面目ではないエンタメに徹した気楽な映画を観たいと思っての選択だった。綾瀬はるかと西島英俊がかっこよかった。話もメリハリが聞いて分かりやすく、目的通り小難しいことを考えなくても話が展開して壮快だった。
 
    ジェームズボンドと美貌の女スパイ!!という構図のポスターもきまっている

 
           公安のエリートと特殊工作員の二人がわけあって夫婦!!
現実にはあり得ないだろうけど、ストーリーが波乱万丈で変化に富んでいて痛快活劇に仕上がっていた。西島英俊は当然としても綾瀬はるかのアクションがとてもかっこよくて驚いた。久しぶりにスカッとする映画を観た。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月17日 20時28分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.