4061605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月28日
XML
カテゴリ:映画
​​​​4月28日水曜日。仕事が休みだったので最近公開された話題の映画「るろうに剣心」THE final を早速見てきた。ものすごく迫力とスピード感に溢れた活力溢れる映画で見応えバッチリだった。しかし殺陣のシーンだけではなく、人切抜刀斎と言われる剣心の過去の物語がからんでいて、恋愛映画の側面も持っていて深みがあった。とにかく全編すごかった。主役の佐藤健くんの運動神経が並外れていて姿の美しいのには息を呑むほどだった。テレビに出ている時よりスリムで剣心の超絶殺陣にぴったりの体でまさに鍛え抜かれたアスリートのようだった。最強の敵役の新田真剣勇の殺陣もすごく、影のある役にぴったりの雰囲気を出していて素晴らしかった。その他有村かすみ、武井咲ちゃんなどみんな良い演技だと思った。ラストの剣心と薫の後ろ姿が自然で納得した。
このるろうに剣心シリーズは噂には聞いていたが観たことなかったことを後悔した。1作目公開から10年ら
しい。1作目から観てみたい。​​​

  

 









​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月28日 21時37分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.