407727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2008
XML
カテゴリ:料理
ひ。


今日は一日家にいると腐りそうな気がしたので(生モノですw)
いぬくんを駆り立て食事に行きました。

マザーアースさんが休みで急きょ天満橋へ
プラナさんへ行こうかな・・と迷い
天満橋シティーモールのお豆腐料理八角庵さんが気になりそちらに

八角庵さんでいただいたのはおとうふやのランチ(1200円)
蕎麦茶、ざる豆腐(おかわり自由)
豆乳、柚子豆腐、豆腐の茶わん蒸し、揚げ出し豆腐、豆腐のサラダ、香の物、デザート
ごはんとお味噌汁もおかわり自由
こんなに自然でこんなにおいしくてこんなに優しいお豆腐ははじめて。
もう、うなりました^^@
この内容でこのお値段は値打ものです^^
また行く~^^@

はじめのもてなしからちょっとびっくりして(ざる豆腐おかわり自由)
写真を撮るの忘れました、ごめんなさい^^;

そのあとプラナさんでヘルシーケーキセットをいただき
これも写真に撮るの忘れました、ごめんなさい・・゛

で写真がいるかなと・・
今日の晩御飯をUPしましたが・・
しょぼくてすみませんw
外食した日の夜は抜くかこんなんでしてw

プラナさんでグルテンバーガーなど欲しい食材も買えたし
なんて贅沢な一日。

悲しいかな・・
シティモールで一目ぼれした服(ジャケットとスカート)がありまして・・
ジャケットの値段、何を見間違ったか、、4000円だと思ったのね
で、なんでこんなに安いんやろ~ 後で買いに行こ~う ららららら

昼食後 走って(気分的に) 行くと
4000円だと思っていたソレは、 36000円でした☆

何を見間違えたか・・4000円はそれについていたコサージュの値段でしたw

スカートも20000円以上したし

 "出直してきます♪"

笑って海老式あとずさり法でさよならしてきましたw
だって笑うしかないやん(泣)

今月はね、いぬくんのスーツとかでたくさん買いものをしたから 無理よ。

4000円なら買ったんだけどw

しばらく忘れられないわ~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 20, 2008 08:26:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.