407741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2009
XML
カテゴリ:料理
パン焼きました。

配合はこのまえのピッツア生地とおんなじで全粒粉の分量は1/4
天然酵母を少し多めに(通常の倍近く)入れて
少し早くなったけれど 夕食に食べるつもりだったのでそのまま寝かして出かけましたw
ドライいちじくとレーズンを練りこみました^^@

パスタは先日作り置きソースを利用。
オリーブオイルで新にんにくの香りを引き出し
あとは通常と一緒
茹であがったパスタ麺と絡めてから セリ(生・さっと茹でたもの)を散らしてできあがり♪

サラダソースはフルーツドレッシングを作りました
って、オレンジ果汁に天然塩少々、梅酢少々、オリーブオイル適量
ふっただけ。
いつもどおりのアバウトレシピでランチ・・のようなw (簡単)ディナー完成!

スープも適当。玉ねぎ・かぼちゃの小さな角切りとちぎったレタスのスープ^^

こんな感じ?

MXZD0466.JPG MXZD0465.JPG


「重力ピエロ」観ました!!

期待どおりの描き方で春も泉水もお母さんもお父さんも夏子さんもwみんないきいきとしていて安心した^^@

このごろ先に本を読んで映画観ていて
この映画も本が先でよかったかなとなんとなく思う。
けれど もう一度本読みたい。読むw

わたし夏子さん好きだわ。
梨江子さん(お母さん)もっと好き。
荷物まとめて。。
そういうことしてみたかったんだ(゜-゜)

これ、りりぃならできるんだけど。。゛
なあんてね(^。^)y-.。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2009 08:15:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.