255759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

ゆめが丘へ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライサ0764

ライサ0764

Favorite Blog

気づいたら、私「変… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん
しれっと日記 胡麻炒さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2011.10.06
XML
テーマ:REDSTONE(3578)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

久しぶりにRS関連をしっかり書こう。

日々の日課は順調にまとめつつある。(これアフリカの件)やっとこれに手がつくようになったー。

ブログ書き終わったら少し進める。

 

 

紫苑がまだcoming backしないのでチャットストーンになりつつあるwwwww

 

天使でお金稼ごう・・・って思っていても

やっぱり萎えてる自分がいて気がのらないのです;;

うーん!RSやってて、チャットストーンになるまで萎えたの

久しぶりかもなー。

地下ももう通えるし、紫苑が戻って装備インベそのままだったら鏡に即ゴー。

お金もあと3億ほど貯めればいいだけなのに・・・。

 

WIZも、地下用に作っていて、MQやればいいのに

現状、仮にMQ進めて地下通っていっても、貯金が追いつかない、っていう

現実があって

どーも進める気になれん;w;

 

すっきりやりゃーいいのにーーーーーーーーーw

 

なのにこの萎え具合;;

 

GVも 正直、天使なんてド素人の私にとっては、しょーーーじき辛い物もある。

立ち回りのPSがゼロの赤ちゃん状態で、戦場に放り出されるのと一緒w

まあそれは慣れていけばいいの、ってフォローしてくれるけど

その通りなんだけど、サブをGVに出すとか今までほとんどなかったし

けっこう戸惑ってる。かなり戸惑ってる。サブもGVに出そうっていって

備品を整えてきたわけでもない・・・

 

ぶっちゃけると

LAが当然だった。 溶かせる相手は溶かしてきた。そこは謙遜はしない・・・。

紫苑狙えーっていって狙われて死ぬのは別にかまわなかった。

それだけうざがられることが雨アチャの役割だから。

がw

それを3年続けてきて、今になって天使の立ち回りっていうのは

難しすぎる;w;

GV中 ハタと気づいたらむずかしー顔してるんだよねぇ;w;笑える余裕が

あんまりない。。。

タゲ合わせしてる火力さんが追ってる相手を追うにも

lvのせいで透明でまーったく見えない状況で探りをいれてたら

ロックオンで死亡!とかw

 

確かに、天使でGV出れば、また他職の動きがわかるようになって

+にはなるんだろうけど。

 

頑張るしかないよねぇ・・・

 

 

 

装備がないからー っていうのはあんまり言いたくないけど。

(けれど・・・w 健康比腰も抵抗指もすべてないwwww)

まー Gチャはあんまりないから 友と耳したりしてるけど

それもトモロクがない天使なのであんまりできずにいて。

萎えてるせいか話題も出てこないんだよね; 困った。

 

 

 

 

萎え~~~。。。wwwwwwwwwwwwwwww

どしましょかねwこれ・・・w

 

 

まあ おそらくIN率は近々下がるのは当然になる。

気晴らし程度、ご褒美程度のINになるだろうなあ

ガッツリ来年の8月まで勉強する。

んだけど・・・

けど・・・

まだ教材来てません。テヘw

 

 

 

と こんな悶々としたまんまじゃダメだーってことで

ちょっとウワキしてみたのさ♪

 

MagicWorldっていうMMO見つけて、スペック的にいけそうな3Dなんで

おとしている。

アチャがいるからってのもあるw(ぁw

 

PuriusOnlineも完美も、Allodsもやってきたけど2週間で飽きてきた・・・w

紫苑が帰還すれば、またやる気も出るだろう。

 

 

それまでちょこっとだけウワキかなーwテヘ。

 

 

あとあとあと。

リアで少し走ってみた。夕方。

ジョギング程度。

タバコのせいだろう、息がきつかった;;;;;;

 

家の近所、1~2km走ってみたけど

立ち仕事の後のこれってけっこー体に鞭うつ感じする。

仕事~帰宅~夕飯用意~ご飯~のご飯~でやっと

一息ついて座れるんで

足は疲れきっているんですよねん;; 浮腫みがある;;

 

まー たぶん、これも続ければ

いい気分転換になるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 02:16:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.