256415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

ゆめが丘へ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライサ0764

ライサ0764

Favorite Blog

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん
しれっと日記 胡麻炒さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.10.02
XML
カテゴリ:独り言

ハロー 2012年にいる私

今、私は2018年にいます。

 

2012年のあなたはね

一生懸命すぎて、自分の足元見えてなかったの。

楽しいってことを知って

笑えることを知って、少しずつだけど自分を作り出したんだけど

まだ フリ しているのね。

だから それを悟らなきゃダメなんだよ。

レッドストーン 思い出してみて?

紫苑を育てて来た経験を思いだして?

装備を作っていくのは なぜ?

lv上げたい って思うのは なぜ?

総て総て あなたが楽しみたいからじゃなかった?

狩場がなくって 楽しくないなーって思ってたあなたのその片隅に

経験値1でもいい、100でもいいと 頑張って狩りできない職なのに

それでも何もないよりいい!って人が いたんだよ。

気付いて。

1でもいい100でもいい1000でもいいから

積み上げて lv上げて みんなを守ろうってそのためにできることをやろうって

してた人を思い出して?

 

だから

紫苑

それでいいのよ。

1でもいいから 経験していこう?

100でもいいから 積み上げて行こう?

それでいいの、2012年のあなたは。

知らないうちに それが貯まって

きっときっと あなたが今追いつきたくて追い付けない人に

少しずつ追いつけるようになってるよ。

睡眠薬をやめることもそうだよね?

5年間狂ってた体内時計と心と体のバランスを

1ヶ月や2ヶ月じゃ 戻すのは難しいけれど

あなたなら できるよ。

お薬は毒なんだから。

だから

やめようね? 2018年の私は

そんなの全く頼る暇もないくらい、寝る暇すら惜しいくらい

充実してるんだよ。

 

 

 

2013年

あなたは8月に社会保険労務士の資格受験に立ち向かうの。

そのために 必死で働いて お金貯めて

学校に行くんだ!って決めたあなた。

結果は。。。 未来の私は知ってる。

でもそれは、今からのあなたの必死さ次第だよ?

あなたの夢に一歩踏み入れるための

大きな扉

重たい扉

キツイ思いして 学校に入ったんだから

あなたなら わかるよね・・・?

報われるように 頑張ろう、そのあなたの努力が、

想いが、夢が、目標が 無にならないように。

 

2014年

あなたは 夢に一歩近づいて

ちっちゃな目標を踏みしめながら

次の目標を叶えようって 歩いていくの。

もちろん 順風満帆じゃない。

苦しいことばっかりだよ。

でもあなたは

そこで倒れたりしない根っこを ちゃんと張ってきてるから

絶対耐えれる、大丈夫だよ。

 

そして

2018年

2018年の私はね

とっても輝いています。

自信に満ちています。

仕事だけじゃなくて 自分のことも、輝けるように

私自身を日々磨いているのよ?

だって 綺麗でいたいって

2012年のあなたは言ってたでしょう?

いくつになっても 綺麗でいたい。

そう言ってた。

だから2018年の私はそうしてるだけなんだよ。

オシャレも、体も、心も、ピカピカ。

2018年っていったら あなたは。。。うん。。。wいい年だよね(笑)

でもね

綺麗にしていこう?

素敵な洋服をきて 季節を感じて。

綺麗にしてたら 自信持って 街の中歩けるでしょう?

背筋伸ばして さっそうとあるいて。

そうしたらね

いつの間にかきっと たくさんの人が あなたに集まってくるよ。

いつまでも、20歳の気持ち、忘れなければいい。

といっても 私の20歳は 学生でありながら忙しかったからね~・・・(笑)

20代前半

遊ぶ時間もお洒落する時間も あんまりなくって

仕事ばかりだった私。

でも 変えていこう?

少しずつ 今まで挑戦したことないことを

やっていこうよ?

 

ねえ 紫苑。

2018年。

あなたは こうなってるんだから

 

今を 駆け抜けて。

1ずつでいいから

積み上げて、たくさんのことを。

そして全部を楽しいっていう 彼に近づいていこう。

たくさんの覚悟や

涙もあったよ。

決断も したよ。

でも 普通に生きてたら 見えてなかったものを

あなたは今 見ようとしてる。

道をそれちゃダメ。

それでも 違う方向に行きそうになったら

大きな視野で 360度 見えるようになろうね。

 

心が優しいってよく言われるあなた。

その優しさが 弱さになるときもある。

だから。

 

自分に勝てるようになってね。

自分の根本にある心を 鬼になっても変えなきゃいけない時も

絶対にあるのよ。

優しさや 思いやりももちろん大事。

でもそれはね

あなたが そっとプライベートの時間に

見せればいい。

じゃないと 本当に生まれたときからあるあなたの心が死んじゃうから。

そうなったらダメだから。

いざっていうときに

迷う時間なんてないときに

ササっと決めてササっと動けるようにならないと ダメだから。

優しさや思いやりっていうのは

そこには必要ないの。

決断と覚悟と結果だけ 必要なんだから。

 

 

 


未来に描く私の形

そこから今の自分を見て

今日の日記を書いてみました(´∀`*)

 

紫苑を育てる過程でも

先々はこうなりたいから この装備にする

こうする あーしよう、だから 狩り頑張って

ロトなんて買わずコツコツお金貯めてやろう~って

やってたなーって。

結果、今の小雨だけど紫苑がいて

GVじゃ よく死んでしまうけど

とりあえずは とりあえずの雨アチャになれたから・・・

今のRSだと 勉強だなんだって

時間なさすぎで もうこれ以上はいいなーってなってるけどね・・・w

それと一緒だと思うと 気持ちが楽になって

こんな日記を書くことができました^^

 

 

シンプルにいこうって

前言ってた自分はどこへやら。。。w困ったものですねw

でも

気付いたからいいのです。

そして こうやって書けた。

未来の私からの 手紙には

きっときっと もっと いろんなことが

将来 書き加えられていくでしょう。

 

そして この1ヶ月

10月いっぱいは 彼にはメールしないと夕べ言いました。

ほら、やっぱり来た って言われたけれど

返した返事は

「そう言われるの覚悟で 私がきめたこと 伝えたかった」

です。

1ヶ月

自分を誰にも頼らず 見ていこうと思います。

1ヶ月後

どうなってるか わくわくしています。

クロール50m 泳げるようになってたらいいな。。。w

煙草やめよう、

薬も先生と相談しながら、必ず受験前までにはやめよう、

体力作りを一生懸命しようって

 

なんだか

楽しい。。。w

 

仕事もね

 

いやなことばっかりなんです。

本当にイヤなこと多いです。98%くらい。

 

でもね

自分のためだからって 笑っていれるんです。

 

彼が出した次へのステップアップ。

それが今なんだな。。。って。

 

この前強くなったねって言われて

2,3日前には まだ弱いって言われて。

 

違う、これはきっと 次へのステップアップへの誘導かな?と

前向きな紫苑です。

 

だから1ヶ月後

おっし、やったぞ!って言いたいから

敢えて私からメールやめるって言いました。

 

(ちょっぴりやっぱり寂しい(*´▽`*))

 

でも やることいっぱいだから。

 

頑張ります

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.02 22:14:16
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.