000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

ゆめが丘へ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライサ0764

ライサ0764

Favorite Blog

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん
しれっと日記 胡麻炒さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.11.03
XML
カテゴリ:独り言

 

ふっとメール送ってやっぱり返ってこなかった返事。

(ΦωΦ)フフフ…

 

予想通りというか♪

 

そうやってお返事しないで、またわたしがう~~!!

ってなるの

 

楽しんでるんでしょ?ヽ(*´з`*)ノ

 

もう ザンネンながら ワタシはならないわよ♪

 

もう、あなたのペースには 掻き回されてたまるもんですか!笑

 

それでもね

 

憎めないのは やっぱり大好きだから・・・?笑

 

まあ 何してるかわかんないから こうやって決め付けてるんだけどねw

 

なんだろ

 

だんだん見えてきた。大事な人の行動・・・

 

なんていうのかなー 見えてるわけじゃないんだけども。(当然ながら。)

 

私がこうアクションしたら こう返ってくる。。。みたいな パターン?

 

っていうの?

 

要するに彼は

 

私をうー!!ってならせて、強くならせよう、としてるだけであって、

 

みたいな。

 

自己解釈に至った最近。

 

本当のところはわからないけどね。

 

それが 繋がってる、っていう一つの感触、なのかなー 私からするとね。

 

どんなに束縛しても耐えれるよ

 

って言ってたこと思い出す。

 

そうなのかなー?ってちょっと最近思うんだナ笑

 

意外とというかかなり?wブラックなとこあるしさ。

 

だいぶそれに慣れた私も私だけどね・・・w

 

 

それでもたまに ふっと思い出すんだよ。

 

今、俺がいなくなったら紫苑さん どう思う?って聞かれたこと。

 

当然、悲しいって答えた。

 

その時は気付かなかったけど

 

今はわかるんだ。

 

なぜ悲しいか。

 

だってわたしはまだ彼に対して、なんにもできてないんだもの。

 

一生懸命に、何も何もできてない。

 

だから悲しい、って思えるんだ。

 

 

一生懸命、自分にとって大事な人に何かをしつくした

 

もうこれ以上、やってあげれることはない、って

 

思えたら、きっと、悲しみはないんだと思う。

 

悲しみより、ありがとう、になるんだと思う。

 

そしてそのひとが去った時

 

残るのは想い出。

 

その想い出を抱えながら また歩いていくんだ。

 

それがその人の願いなら なおさらだと思う。

 

 

紫苑は

 

そんなふうな最期を迎えたい。

 

そんなふうに最期を見てやりたい。

 

 

涙は出るかもしれない。私はなんせ涙腺ゆるゆるだw

 

でもね

 

笑顔で 最期を送り、最期を迎えたいんだ。

 

だから 今できることを

 

一生懸命にやるだけなんだよね

 

彼に対しても、私自身に対しても。

 

ただ、まあ 何度となく言われる

 

「紫苑さんはフリーじゃない」

 

うん。わかってる。死ぬほど解ってる。

 

解ってるけど 進んでるのは

 

なぜだと思う・・・?

 

 

私がそうしたいって望んでる。

 

あなただと一生、一生懸命になれる気がしてる。

 

今ある現実逃避だけなら

 

とっくに私は彼を追いかけることをやめてると思う。

 

追いかける、じゃないな。。。wなんだろ。

 

ついていきたいな、っていうのかな?

 

 

私の人生の中で 彼といれたら色んな冒険できるんじゃない?って

 

なぜそう思うかって不思議なんだけど

 

例えば逆境にあっても

 

辛いことがあっても

 

何言ってんだ、進めよ、ってお互い言い合えるような

 

そんな気がするんだ。

 

 

 

今頃わかった、ワタシは平凡では退屈してしまう、ってこと。

 

今あるリアルは 平凡すぎるんだ。

 

一生懸命になれないから。

 

今からなろうとすればいいって世間はいうけど

 

壊れたものは、元通りにはならない・・・

 

 

 

独立するまで どれくらい辛いことがあるだろう?

 

うまく行かない日も、

 

うまく行く日も、

 

思うようにならないことも

 

自分が全て責任を背負っていかなきゃいけない。

 

 

でも 叶えたい。

叶える。

 

開業して、自分がやりたい仕事をやっていくんだ。

 

硬く、硬く、そう思った。

 

 

地位や名誉や財産のためじゃなくって

 

ただただ、私がやりたいことを仕事にして

 

私らしい仕事をしていきたい。

 

地位や名誉や財産は

 

自分が滅びてしまえば 自分に残るものじゃないから。

 

多分、最期に走馬灯のように想い出すのは

意識が消えるその瞬間まで残るものは、

 

どれだけ人生頑張ったか、

どれだけ苦労してきたか、

 

どれだけ楽しい事があったか、

 

なんじゃないかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GAGA様の PaparazziのPVデス。

 

ちょいえろ(/ω\*)

ちょい意味不明(;・∀・)

 

でも最初のGAGA様 カワイイ・・・・w

 

ショートヘアーでナチュラル♪

 

最初の(*´・з・`*)チュッ♪(*´・з・`*)チュッ♪((((*^}{^*))))してたシーンの男性、

 

JudasのPVにも出てたンデスヨ。Judas役だったかなあ・・・?Jesusダッタカナ・・・

ちょいカッコイイヽ(*´∀`)ノ

 

(今度Judas貼り貼りしよ♪)

 

 

 

やぱ

GAGA様大好きだよ♪

 

カラオケで歌ってると

 

もう離れないわ!って思っちゃうよ♪笑

 

まさしくpaparazzi!w

 

 

(ヾ(´・ω・`)デワ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 04:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.