256451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

ゆめが丘へ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライサ0764

ライサ0764

Favorite Blog

苦しい人こそ、○○の… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん
しれっと日記 胡麻炒さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.11.07
XML
カテゴリ:独り言

 

コンバンワノ 今日は真面目にお仕事いきました。

まー痛みはある。。。w

 

バスに1時間揺られてること自体、痛いんだよな( ̄◇ ̄;)

 

椅子倒してもいいけど後ろの人が気になるう・・・

 

んで職場ついて。

 

いつものよーに仕事してると

 

「○○さん、ちょっと~」

○○は私デス。

 

 

(メ・ん・)?

 

なんだろ・・・ワタシ何かしでかしたか?と思ってデスク立って呼ばれた方のもとへ。

 

「今度HPとアルバイト情報誌の写真変えるから、

AさんとBさんとCさんと出て~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええ!?

:(;゙゚'ω゚'):

 

 

いや・・・ 待って、待って・・・!

 

それは それは・・・! それは・・・!!

 

そのあいだにも話しは進んでゆくのです!

 

「今度の月曜日、

撮影だからよろしくね♪」

(かる~く言われる。)

 

 

 

 

 

それはだめえええ!゚(゚´Д`゚)゚

 

 

(;´д`) 

 

 

なんていうの・・・?

 

別にいいんだけどさ・・・

 

例の副業?(笑)のほうがあるんで

 

かなりマズイんだよ!w

 

 

 

掟破りにも等しい!ヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

・・・

 

結局逆らえず。。。(;´д`)

 

 

あ、はい。

かしこまりました。。(;´д`)

 

 

と言った直後、

 

 

明日髪切りいって

イメージ変えてやる!

(  ̄っ ̄)ムゥ

 

 

となった紫苑だった・・・(;´д`)

 

ちょーど3ヶ月経ちましたっていうハガキも行きつけの美容室から来てたし

 

いい機会かな♪

 

ほんとは年末年始の前に。。。って思ってたんだけどね。

 

思い切ってショートにしちゃおうか迷う!

 

んでも今年はニット帽かぶりたいから

 

ショートだと超幼くなる!!(ぁ。。。w

 

 

ボブとかはまずもって似合わんし。

 

ただ

 

カット・カラー・パーマに3時間ちょい

 

ほんでもって炭酸ヘッドスパもしてもらいたいから

 

足掛け4時間。。。?

 

 

その時間に私の体が耐えれるかどうか(^_^;)

 

シャンプーするとき、仰向けになるの痛そうだしなあ(゜´Д`゜)

 

 

 

 

いやはや。

 

事件事件大事件・・・(^_^;)

 

 

 

掟破り、っていうかね

 

やっぱ そういうとこ 気を使うのです。

 

別にいいんだけどね

 

夜の世界に遊びに来る客って

 

ヘンなお客も多くって

 

どこどこの会社に勤めてるんでしょー?ってなって

 

ストーカーまがいになる事も度々あるんですよね。

 

ましてやね そういう女の子を

 

モノとしてしか見てない高飛車なオトコもいる。

 

だから 軽く携帯番号やアドレス聞けば教えてくれて

 

簡単に落とせると思ってるヤツもいる。

 

そういう客は二度と来るなってワタシはいつも思ってた。

 

私たちは私たちで

 

生活のため、子供のため、必要にかられて仕方なく夜の世界に飛び込んだ人

 

たくさんの事情がある人が集まって、稼がなきゃって頑張ってるんだ。

 

私はされたことないけど、よくそういう話し聞くもんだから。

 

だから絶対 プライベートの携帯番号、アドレスは教えないし

 

御法度なんです。

 

今は行ってないけど、またいこーかーって思ってるし

 

そうなるとちょっと怖いなーと。

 

しつっこい客もいて

 

仕事用じゃなくプライベート用の携帯教えろーとかさ

 

断っても断っても言ってくる客がいるんですよ。

 

下心見え見え、エロおやじ、ほんとにうざいっていうか

 

キモチワルイ!!!

なので昼間は絶対仕事用携帯は切ってたり、

 

昼は違うんだと、客に教える必要もある。

 

客を調教だZE☆笑

 

ヘンなSMとかじゃないよ?www

 

 

客に言い聞かせるんですよ。

 

喧嘩腰で 水かけてやろかって思った客もいたな。

 

オンナはなんでも言うとおりなるって 傲慢な客もいるんでね。

 

かなり強い口調で いい落とすんです。

 

「私はここではひと時の安らぎを与えるコンパニオンだけど、昼はフツーにフツーの女なんだ」と。

 

要は

 

昼はまったくこの世界には関係なく、

 

夜だけの飲んで会話して、安らいでもらって、そのためのひと時だけの、オンナなんだってね。

 

ただ、私は一言強調して付け加えます。

 

会社の重役であろうが知ったこっちゃない。

 

私にとってはただの客。

 

私にとっては 私に投資してくれるだけの客。

 

あなたがお店にいる時間だけは、私はあなたに尽くすんだ、と。

 

お店を一歩でたら あくまで私はこのお店とは関係ない女なんだと。

 

釘を打つんです。

 

それなりの社会的ステータスがある人はそこで解ってくれます。

 

分からない客は 中途半端な客が多い。

 

そういうステータスを持つ人は

 

そういうハッキリした言葉に まいったっていう人が多い。

 

道理をわかってくれるんですね。

 

私が一番嫌いなのは

 

上から目線で、こういう世界で働くオンナはすぐに体を許すもんだって

 

勘違いしてる エラソーにしてるヤツ。

 

ばっかじゃねーの?って思う。

 

上から目線っていっちばんキライ。

 

私たちがどんな誇りをもって

どんな気持ちをもって

 

見もしてないのに、お前は弱いだろ?って言われるの

 

一番嫌い。

 

ほんとに思ってるところを見もせず

 

俺ってこうなんだぜ、すごいだろ、って

 

言われるの頭にくるよね

 

オレはこうなんだから いいだろ?とかさ

 

自慢してどーすんの?

 

私は接客する側として そんなことこれっぽちも気にしてないし

 

自分がお前たちより勝ってる、とかさ

 

アホらしくて仕方ないわ。

 

飲みに来てるなら来てるで

 

付き合いたいなら付き合いたいで

 

同等の目線でみてみろっていつも思う。

 

 

 

 

今日は眠気が。。。きました。

 

そろそろ寝ます

 

 

(=´ω`)ノおやすみ

 

 

また夜の世界の事に関しては

 

書いていこうって思います。

 

 

もう、自分はいい子ちゃんじゃない。

 

いままでかけなかったこと

 

カミングアウトしていくことに

 

もう何も感じない。

 

 

 

それが 紫苑だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.08 01:56:49
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.