256410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

ゆめが丘へ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライサ0764

ライサ0764

Favorite Blog

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん
しれっと日記 胡麻炒さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.11.08
XML
カテゴリ:独り言

 

解き放とう、自分を。

 

解き放とう、私を。


最近、ある意味吹っ切れた\(・o・)/!

RSやめてから急にフッキレた・・・笑

 

なんでだろな

公衆誌に出たり、ってのは昨日書いたとおりだけどちょっと・・・w

 

ただ

いままでにないくらい、私ってのをアピールしたくなった笑

 

足かせが外れたみたいにさ

 

FBとかでもそうだけど

別に私を見てもらってもいいじゃん??ってね・・・w

 

今日もう顔ごとのせたんだけどさ・・・wフェイスブックに!w

 

さすがにこのブログにはのせれないけど

意外とブラックな私をここに書いたって

FBに加工なしの顔のせたって

 

それで嫌がる友がいて嫌われて

汚いって言われても

それで離れていく友がいても いいんだ、ってね。

 

とりわけ美人でも綺麗でもセンスいいワケでもない私だけど

 

それが、私。

 

だからといって努力しないってワケじゃないよ・・・?ww

最近雑誌とかよく買って服や美容に関して興味が出てきたんだ♪

 

まー ストレス発散、ってまではいかないけれど

そうやって努力して 努力した私を 見せていきたいなーって♪

 

ちやほやされる、とかさ

要らないのよ、無用なの。

 

同情も哀れみも、要らない。

必要なのはさ

いい子でもなんでもない、私をそのまま見て欲しいんだ。

 

飾った私じゃなくって、ね。

 

私はこうやって進むんだ!って

決めたことをやってるんだ!って

そんな私を見せていきたいんだ。

 

これが私なんだよ!って。

 

こんなふうに思えたのはさ

やっぱGAGA様の影響が大きいよー。

どんな自分でも、たくさんのファンの前に出れる。

スッピンでも、露出多い服でも、太った姿さえも全部さらけ出せる。

GAGA様は自分が好きな道を選んで 生きていってる。

だから太ろうがバッシングされようが

歌にメッセージをのせて、スターでいられるんだ。

 

ダイアナ妃もそうだよね。

王室にはいって、未来の王様のお妃様になってさ。

それでも、もう耐えられないって

自分の道を歩きたい、って

離婚して、彼女のやりたいことをやって、その命を散らして。

 

王室で離婚とか、とりわけ皇太子妃っていう身分で

離婚ってそうとうなもんだよね。

バッシング、好奇の目、全ての、全世界から後ろ指刺されるんだもの。

 

それでも自分を大事にしたい、と願った彼女。

 

素敵だと思う。


夜の世界の裏話。

 

正直、夜の世界で働く女の子は

 

「感情が薄い」 子が多いと思う。

 

「感情が薄い」っていうか、ほんっとに「役者」が多い。

 

笑顔が少ない子が多い。

 

接客中は ほんっとに素敵な笑顔で

着飾って綺麗なんだけど。

 

裏で話すと「話し通じねええええw」ってびっくりすることがある。

 

風俗とかはわからんけどさ

でも風俗で働く子だって 人間なんだ。

そうとうイヤだと思うよ。

 

顔も知らず、会話もしたことない、声も知らないヤツに体触られるんだよ!?><

気持ちもないのに、オトコをその気にさせて、演技してさあ

ただ、オトコの生理現象(笑)を満足させるだけ。

 

オトコに偽物の安らぎを与えて、

オトコはその偽物に酔って、また逢いたいとかその気になって

帰って行く。

 

 

 

どんだけ心に負担かかるんだろうね。

性病っていうリスクも抱えてる。

 

中洲界隈で聞く話しは

やぱり心病んでる子が多いらしい。

 

 

まあ、聞いた話し、風俗は怖い世界だ・・・

やめる、といって、逃げ出して、実家まで追いかけてこられるとか

ここではハッキリはかかないけど、薬漬け。。。ってやつね。

 

中毒にして、絶対離れられないようにして

使い捨てにされるんだ。

 

男尊女卑の風習は怖いと思う。

労働基準法にもあるけどね、

古くからの風習があるからこのような法律を設けた、とかたまに出てくる。

 

嘘だと思うだろうけど、こういうことって日常茶飯事だって聞いた。

 

まーw

 

今のご時世、男男でラブホ行くってのもフツーらしいwww

 

完全に援交w

 

ワタシも一回目撃したw

 

アブラギッシュな中年の男性と

 

装飾系男子が

 

中洲のホテルから出てきたんだ。。。wwwwwwww

 

焦った。(;´Д`A あれはホントに焦ったw(;´Д`A

 

でも レズビアンでもtansgated でも ゲイでも

 

いいじゃない、ってGAGA様はBornThisWayの中で言ってる。

 

 

明日はね

生理も完璧終わったし

無理しないようにプールいってくる!!

 

水着写メも公開しようかしら?w

ただしプールは

超スッピンなんであしからずw

 

今日は髪切ったから

 

 

2012-11-09_01.30.18decr.jpg

 

 

ちなみ美容室終わって 代車の中で。。。w

 

彼に言われた。

とにかく楽しんで、って。

今のまま 楽しんで、って。

追いつこうとか思わなくっていいから

楽しんで欲しい、って。

 

 

私はとっても嬉しかった。

そして 誓った。

 

やっぱり

私って彼が好き。

彼といたら、どんなこともできそうな気がする。

 

彼の道に飲まれるよ、っていうけど

それでいい、のまれたい。

彼の色に飲まれたい。 彼色になって 彼色にそまって

私は歩いていきたい。大好きなの。

 

再認識できた。

一時的な恋心とかじゃない、

 

一緒にいたら、私はなんでも

どんなことも

出来そうな気になるんだ。

 

常識外れって言われることも

バカじゃない?って言われることも

 

全て全て

やっていきたいんだ。そんな私を見て欲しいんだ。

 

飲まれていい、その代わり、私っていうのもしっかり貫いていく。

そんな中で、近くにいて

 

毎日を驚きの連続にしたいの!

 

彼のそばでとなりで

そうなりたい!

 

飲まれるんじゃなく

そんな彼を見て

私もそうなろう!って

ぬくもりに触れたい!

 

一緒にいる中で

近くで見ていきたいんだ。

 

だって

離れてては見えないもの。

 

離れててはあなたの言葉の抑揚も

目も声も

笑顔も

 

感情がこもった言葉も

わからないんだもの!

 

私はその全て見たいんだもの!

ケンカも怒った顔も

全部見たいんだもの!

 

そばにいって

どうして?って目を見て

 

真剣に目を合わせて

見たいの。

 

追い付けないなら、近くに行きたいの。

 

近くにいたら

同じもの見ようって

そのために

あなた色に染まればいいって

 

そして動く彼をみて

真似してもいい、納得いかなかったら 聞いてもいい、

どうしたらいい?って聞いて

答えをくれない彼じゃないもの。

いままでずっとそうだったもの。

 

あなたのそばに

ほんとにそばに

 

今の全部壊して行きたいの!

一切のもの捨てて

 

のまれるんじゃなくって

そこに順応していきたいの!

 

素直に彼を受け止めて

私はそれを楽しんでいきたいの

 

毎日を驚きの連続にしたいの!

 

 

 

それに負けないように

負けて終わらないように

 

ただ ただ

 

好きって気持ち

大事にしたい気持ちを持って

 

彼を大事にしたいの!

 

全力でそうしたいの!

 

愛して

わからなかったら聞いて

どうして?って聞いて

 

素直になって

 

彼と歩いて行きたいの。

 

プライドなんてそこにはいらない

もうプライドは捨てた。

教えて欲しいの 導いてほしいの あなたと一緒の道を見れるように。

 

 

だから今は

私は笑顔をいっぱい覚えるの

楽しいことして

綺麗になったよ!って写メ送って

こんなお洒落したよ! これ似合う!?って

飲まれたいの!

それを私のものにしていきたいの。。。

 

飲まれてもしっかり自分を持って行きたいの!

あなた色に染めてほしいの!

 

あなたが

 

大好きなの。

あなた色に

 

染めて欲しいの

 

あなたはまだ飲まれるよって

言うけど

そばにいて

飲まれて

 

あなたの色に染まって

 

 

 

きっと私は

 

言われるだけじゃだめなの

実際に動いて 感じて 経験していかないと

不器用だから

 

そばに 行きたいの・・・・・

 

 

ねむくって

 

でも

 

 

やっぱり

 

彼が好き

 

 

一緒の道

 

だけどその中にある 私の道も

しっかりもって。

人に合わせることは難しい

 

 

でも私は!

 

あなたに 変えて欲しいの

私が気付かないこと

 

そばで

ほんとにそばで

見て、感じて

 

 

理解して

 

 

 

いきたいの・・・

 

 

愛してる、って

 

こういうことかもしれない

 

 

衝突があっても

 

わからなかったから 教えて欲しいの!

 

 

 

大好きすぎるから

離れていたら

私は苦しさで どうしようもなくなるの

 

 

そばに

いくからね

 

 

絶対、いくからね

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.09 02:19:46
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.