206306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.07
XML
カテゴリ:日々の仕事
ishi.jpg 朝一番でヒロセとともに白川町へ石探し

 に。前回訪れたときは石のパワーに押さ

 れてしまいましたが、今回は気合入れて

 じっくり向き合ってきました!


 頭の中でイメージした石たちを、一つ一つ

 寸法や大きさ形とイメージをスケッチしな

 おして、できるだけそれに近いものを探し

 ました。

 
 気合は十分入れてても、相手は自然の

 素材・・・膨大な数の石の中から選びぬく

 のはなかなか大変でした。

 何度もスケールをあてたり、色形を眺め

 たり・・・石の山を登って転んだり・・・




結局日が暮れるまでかかってしまいましたが、納得のいく石たちを選び抜くことができました!



    ishi2.jpg    ishi3.jpg


   *同じ種類の石でも表情はさまざま。今回はずいぶん石を見る目を鍛えられました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 23:37:32
[日々の仕事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

living-honda@ Re:おつかれさま!(10/24) ツジデザインさん ツジさんの熱いトーク…
ツジデザイン@ おつかれさま! 今年もおつかれさまでした。 様々な方と…
メトス@ Re:第4回「住みたい家に暮らす・展」終了!(10/24) 2日間イロイロありがとうございました。お…
living-honda@ Re[1]:お知らせ!!!(10/03) トンさん ご無沙汰です!なんですよ。…

Profile

living-honda

living-honda


© Rakuten Group, Inc.