2130978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2004.06.25
XML
カテゴリ:六本木・麻布
行ってきました六本木ヒルズ。
しょこら1122さんが教えてくださった
南翔饅頭店は残念ながら混んでいました。

まさぴさんおすすめの
「L'ESTASI」は時間が合いませんでした・・・

ということで結局
バリカフェプトゥリで16時から時間を過ごすことに。

まずはテラス席をGET!
雨がパラパラ降っていましたが、風が気持ちよかったです。
しかもテラス席は全席19時から予約が埋まっているとか・・・
相変わらずすごい人気です。

そして一品目は「バリ風春巻き」


中に春雨がギッシリ詰まってておいしかったです。

定番のナシゴレン


あとはサテ、ミゴレン(焼きそば)など堪能しました。
明るいうちからいただくビンタンビールもおいしかったです!

19時になったのでお店を移動することに。

当てもなく、歩いていたところ見つけたのが
ヒルサイドB2のIDEE系のRojak

こちらはプトゥリより、落ち着いたアジアンキッチン。
ソファ席もあって、くつろげる空間です。

●3品盛り合わせ テンペイ、ミミガー、あと一品忘れました・・・


●エビの春巻き


●チーズ盛り合わせ


それと、赤のメルローと焼酎島流しを飲みました。

ここも20時で追い出されることに・・・
どこも予約でいっぱいなのです(涙)

そして最後に
IDEE CAFE


ここでもオープンエアの席に座り、2時間近くおしゃべりに花が咲きました(笑)

いや~食べ物やが充実しているので、食べるのが好きな人は1日楽しめそうですね。

2人の母は大満足で、半年にいっぺんはディナー会を催してほしいとのこと。

まず第一回目は大成功だったみたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.21 10:15:03
コメント(2) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.