2130986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2017.10.31
XML
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

恵比寿にある笠原将弘さんの営む
予約が取れない日本料理店
賛否両論

サッポロビール賛否両論グラスで乾杯




先付け 蕪豆腐のジュレがけ 


揚げ物 れんこんと鮭


お椀 ユリ根とほたての真薯


お刺身


ごぼうの醤油漬けでお刺身をいただきます。


焼き物 豚肉の柔らか焼き 黒胡麻のソース


ブラウンマッシュルームのすり流し天使の海老入り


天使の海老はぷりぶり


いぶりがっこ&マスカルポーネチーズ


マスターがご飯をよそってくれます。


赤だしが落ち着きます。


今回は九州の夢しずくで炊いたじゃこと里芋の炊き込みご飯でした。


今回デザートはこちらの4品をチョイス


焼きもなか


とり将プリン


杏仁豆腐


お手洗いに貼ってあるマスター手書きの賛否両論 血の掟2017
image
マスターの優しいお料理からは想像できない、
シニカルでユニークな人柄が表れてます(笑)

どうやら来春、お店を改装するので予約が取りやすくなるかも!
2週間ごとに変わるメニューですからね。
予約が簡単に取れるなら、2週間ごと通いたい!
体に優しく、美味しいお料理。
いつまでも衰えない人気、凄いです。

ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.05 19:14:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.