2131605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2005.02.11
XML
テーマ:★お菓子★(2739)
カテゴリ:食べ物
今日は品川のインターシティまでtheoryのバーゲンへ。
しかし、整理券を配るまでの大盛況。
結局1時間待って、やっと入れたけど人がいっぱいで
品物をゆっくり選んでいる雰囲気ではなく、なにも買わずに帰ってきました。

帰り渋谷で、またまたチョコレートをGET!

ベルギーのチョコレート
ブリュイエール

ブリュイエール

なんと

12月から3月までの期間限定販売

ベルギーから温度を変えずに持ってきているのだそうです。
試食をしたら、おいしくて

即買い!

よだれが出そう(笑)

他にも
ストロベリーチョコ六花亭ストロベリーチョコレートとか

TOPSのチョコレートケーキとか

いろいろ、食べたいものが次から次へと出てきて安直に決めてしまったROYCEにちょっと後悔したりして・・・

でもいいや。

いっぱい食べられるしね。

昔は、告白するほうに精一杯でチョコの味なんてこだわらなかったんだけどね(汗)

今は昔。

今は自分が食べるためにおいしいチョコを探す日になってしまった・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.11 22:46:26
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.