2133280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2005.12.28
XML
カテゴリ:今日行ったお店
今日はお仕事で六本木ヒルズアカデミーへ

お昼はマナー講座も兼ねて

GRAND HYATT TOKYOの

フレンチキッチン


天井が広く、窓張りで心地のいい空間でした。


ランチは前菜、デザートはブッフェスタイル。

早速、前菜を


オリーブに、チーズ・・・

これってワインを飲みなさいって言ってますよね!!!

しかし、仕事中なので断念(涙)

昨日の夜、焼酎を飲みすぎてあまり本調子でないのが悔やまれました・・・


サラダはその場でボールにお好み野菜を入れてまぜてくれました。

もっと食べたかった・・・

そしてメインはステーキ


お隣のメインのお魚


外国人の方が多いからでしょうか?

すごいボリューム・・・

でもお肉は全部食べてしまいました(汗ヾ)

胃の調子が戻ってきたので(調子がいいなぁ~)

デザートも沢山いただきました。


これはおいしかった!

ケーキは甘くなくて、でもしっかりとしたお味。

アイスはメロンシャーベット

クリーム・ブリュレもちょうど大きい大きさで美味しかったです。

至福のランチでした!!!

ポチッと応援お願いします♪
参加してます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.30 17:23:07
コメント(0) | コメントを書く
[今日行ったお店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.