2131419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2006.09.20
XML
カテゴリ:恵比寿
恵比寿の隠れ家イタリアン
DAL-MATTO

行って来ました!

なかなか予約がとれなかったんです。

店に着いて納得。

とってもアットホームな雰囲気です。

ここにメニューはありません。

お任せコースで5000円前後というリーズナブルな設定です。

苦手なものを伝えて頂ければそれがオーダーになるということ。

私は苦手なものがないのですが、苦手なものがある人にとっては

素晴らしいサービスですね。

しかし、残念なことに・・・

カメラをまだ新調していないので、古い分厚いカメラを使っているのですが、

なんとスマートメディアを家に忘れてきました号泣

なんのためにご馳走を食べに来たのか・・・なんてことはないですが、

かなり落ち込みました。

でも携帯でがんばって撮りましたがやはり・・・

本当はもっともっとおいしそうなんですが、次回のリベンジでってことで。

冷製のコーンスープとたこと茶豆、きゅうりの前菜

このコーンスープかなり濃厚でして、きっとお店で漉したと思います。
美味しかった~

新種の桃のパスタ

この桃が食感マニアにはたまらない桃でして。
シャキシャキしています。
そしてパスタの固さといい細さといいベストでした。

うなぎのテリーヌと食用ほうずき、万願寺とうがらしなど

食用ほうずきははじめて食べました。
これがけっこう美味しくてびっくり。
テリーヌは濃厚でおいしかったです。

鯖をフルーツソースで

いや~これもおいしかった。
鯖が新鮮!そしてリンゴのジュレや、グリーンマンゴーといっしょにいただきました。
この斬新なアイディアに脱帽。
フレッシュな味わいでこれまたお刺身とフルーツがマッチしてました!

メインの鴨は撮れてませんでした・・・(涙)
これまた美味しかったんですけどね。
パクチーがてんこ盛りでまた最高でした。

最後にパスタ。豚のソーセージ&ネギのパスタ

これは味が濃くて、かなりニンニクがきいておりましておいしゅうございました。
料も多くとか少なくなどリクエストができます。

かな~りおなかいっぱいになりました。

そして最後にドルチェ&カフェは場所を移してゆっくりいただきました。

いいですね~こういう本格的な家庭料理みたいな空間。

気取らずおいしいものを美味しく食べる!

このスタイルかなり気に入りました。

お店の方も1品1品きちんと説明してくださって、楽しかったです。

ほとんどの食材が普通ではないんですよね。

新種だったり、普通の市場ではみかけないようなものだったり。

それに感動しました。

またぜひ行きたいです!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 15:45:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.