2130919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.06.08
XML
カテゴリ:六本木・麻布
この日は雨の予報だった?!ので、駅からでなくて済むところという

条件で集合が東京ミッドタウンになりました。
DSCF4542.jpg
ばっちり晴れてますけど(笑)

いろいろ見て回りました
DSCF4529.jpg

平日なのにこの混みよう!スゴイです
DSCF4532.jpg

天気がよかったので外にあるレストランでランチしようと言うことになり行ったのが

ORANGE
DSCF4535.jpg

恵比寿にある呑舌のグループだったんですね。

ランチは1500円のメニュー3種類のみ

私はチキンライスをオーダー

まずオレンジがでてきました。
DSCF4536.jpg

チキンライス
DSCF4538.jpg
う~んちょっと盛りつけはがっかりかも。
御飯も残念な感じが否めません。

anelaちゃんのペンネ
DSCF4540.jpg
茹で過ぎ!とお怒りでした。

あまり残念なことは書きたくないのですが、
今度行かれる方のために、大型施設に入っているだけにお客さんがくるという
良い条件でありながら、努力を怠って欲しくないという願いを込めて
あえて書いてしまいました。
もしファンの方がいらしたらごめんなさい。
決してまずいわけではありません。
コストパフォーマンスの問題です。

気を取り直して、
ミッドタウンの常連anelaさんのオススメで
DSCF4531.jpg

平田牧場の三元豚メンチカツを購入。
400円の金華豚も魅かれたんですけどぶたぶたぶた

芦屋タカトラにてセットを購入
DSCF4543.jpg

DSCF4548.jpg

檜町公園に移動して戦利品の撮影会(笑)
DSCF4545.jpg

ビールと一緒に「いただきま~す」
DSCF4547.jpg

メンチカツ
DSCF4549.jpg
揚げたてじゃなかったので肉汁ジュワァはなかったのですが
味が濃くてそのままで美味しかったです。

芦屋タカトラのシューは皮がしっかりしていてクリームたっぷり!
DSCF4550.jpg

DSCF4551.jpg

キャラメルが変わったお味でおいしかったです。

ここでanelaさんはお仕事でtime up!

桜coさんといっしょにお友達のお店、恵比寿のよもぎ蒸しアーブズに向かいました。
(行かれる方は恵比寿婦人さんのblogを見て!と言うとサービスがあるようです!)

おかげで楽しい一日を過ごすことができました!

ありがとうございます。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 11:55:47
コメント(10) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.