2133029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.08.01
XML
カテゴリ:渋谷
食いしんぼうマダムの集まりがあり、渋谷へ

中国火鍋専門店小肥羊

xfy_logo.gif

スープには白湯(パイタン)スープと麻辣(マーラー)スープの2種類があります。
DSCF5410.jpg

薬膳がたくさん入っています。
DSCF5412.jpg

高麗人参が1本入っていたり、なつめは最後にいただきました!
DSCF5413.jpg
スゴく美味しかったです。

Sちゃんがおたまで薬味をすくって遊ぶので
DSCF5422.jpg
おたま禁止令を出しました(笑)

お肉も美味しかったです♪
DSCF5421.jpg

お野菜もたくさんいただきました!
DSCF5420.jpg

〆はやはり拉麺
DSCF5423.jpg

他にも魚団子、ラム肉、白菜、ジャガイモ、豆腐

椎茸、冬瓜、もやし、春雨、大根などお腹いっぱい食べてしまいました!

辛くてお酒が進みます(汗)

でも薬膳は美容にも身体にもいいんですよね!(といいながら食べました 苦笑)

夏に鍋というところがまたいい感じ。

鍋を囲んでワイワイ楽しい夜でした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 11:08:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.