2130964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.08.06
XML
カテゴリ:六本木・麻布
東京ミッドタウン
DSCF5438.jpg

お友達のお誘いを受け、ABCクッキングへ初参加。
DSCF5428.jpg

ABCクッキングオリジナルレシピキット マンゴーとココナッツのシフォンケーキ作りに挑戦!

すべての材料が入っていてとっても簡単にシフォンケーキができます。
DSCF5431.jpg
30分で焼き上がるのを待つだけ。

お友達のAさん焼けたがどうか調べるのに、押し過ぎでケーキがくぼんでました(笑)
DSCF5433.jpg

出来上がり!!!
DSCF5434.jpg

すごく美味しそうに焼けました。

箱と手提げもとってもかわいいです♪
DSCF5436.jpg

DSCF5490.jpg

とっても美味しかったです。

おうちでは道具やオーブンがないという方も手作りケーキが作れます!

先生はいろんなコツを教えてくれますし、おススメです!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 14:51:04
コメント(6) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.