2130917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.08.23
XML
カテゴリ:六本木・麻布
予約が取れないお店で有名な

カーザ・ヴィニタリア
DSCF5863.jpg

予約が取れたのでごいっしょにお誘いいただきました。

5500円のコースをお願いしました。

メニューは

バーニャカウダ
前菜
パスタorリゾット
ココット料理
メイン料理
パスタ
ドルチェ

パスタが2種類でてきます。

店内はとってもシックで落ち着いた雰囲気
DSCF5866.jpg

つやつやのオリーブ。
DSCF5869.jpg
塩味が強くなく、お上品な味のオリーブでした!
シャンパンといっしょに一気に食べてしまいました(汗)

バーニャカウダ
DSCF5874.jpg
「アンチョビのソース」と「ゴルゴンゾーラチーズのソース」でいただきました。
どちらも美味♪
ルタパカ(スウェーデンカブ)
黒大根
京大根
ラディッキヨなど味わったことのないような野菜が盛られていました!
ひとつひとつ味わっていただきました。

ビールも美味しそうです♪
DSCF5880.jpg

前菜の鶉のロースト
DSCF5883.jpg
丁寧な仕事をしている一皿。
鶉はとてもやわらかくて香ばしかったです。

トマトソースのパスタ
DSCF5888.jpg
ちゃんとしたメニュー名が・・・
モチモチパスタでした。

メインの佐賀豚
DSCF5891.jpg
今、佐賀が熱いですからね(笑)
美味しかったです。

かぼちゃのココット
DSCF5893.jpg
無水でお料理されているこのお料理。
なんとかぼちゃに酢が使われていました。
新鮮な味わいです。

〆のパスタは30g、60g、100gと量が選べます。

ペペロンチーノ
DSCF5897.jpg
もちろん30g
〆のパスタに行く前に、かなりお腹がいっぱいになりました。
でもいただきました(笑)

ドルチェはジェラートを選びました。
DSCF5904.jpg

お友達のドルチェはパッションフルーツのココット
DSCF5905.jpg

こんな演出も素敵です。
DSCF5906.jpg
でもお腹いっぱいでいただけませんでした(涙)

また3ヶ月後に予約をしてきました!

今度来る時は冬なので、どんな演出か楽しみです♪
DSCF5909.jpg

お誘いありがとうござました。

このコストパフォーマンスであれば、予約が取れないのも納得です!

ごちそうさまでした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 15:38:06
コメント(8) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.