2130944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.09.13
XML
カテゴリ:六本木・麻布
小・中学のときの同級生が茨城からでてくるということで、

六本木へ

目の前の東京タワーをパチリ
0913001.jpg

六本木でお勤めしているもう1人の同級生を呼び出しランチへ

六本木 樓外樓
0913002.jpg

12時には混んでしまうので、早めにいったら1番乗り(笑)
0913003.jpg

お料理1品、干貝柱と冬瓜のスープ、お漬け物、御飯、デザートがついて1200円

3種類をオーダーしてみんなでシェアする事に。

芝海老入り玉子炒め
0913004.jpg

蟹肉入り白菜の鶏油だき
0913006.jpg

イカの唐辛子の炒め物
0913005.jpg

3人でシェアしました。
どれも本格的な中国料理で人気があるのも納得です!

干貝柱と冬瓜のスープ
0916006.jpg


デザート
0913007.jpg

こんな素敵なウェイティングルームも。
0913008.jpg

落ち着いた雰囲気で、のんびりランチを楽しみました。

高校に受かったときの感動話や、先生とのやりとりなど懐かしい話で盛り上がりました。

こういう話って尽きませんね。

ランチタイムはタイムアウトとなり、ひとりは職場へ。

私たちは「東京ミッドタウン」へ
0913009.jpg

東京ミッドタウンの東側にある港区立檜町公園
0913010.jpg
東京は緑が意外とあると、彼女はびっくりしていました。
故意的に作られた緑は確かに多いかもしれませんね。

21_21DESIGN SIGHT
0913011.jpg


彼女からおみやげをもらってしまいました!
0913013.jpg
エコクラフトで作ったかご
麩菓子とカレー味のさきいかと、手作りパンをいただきました!


朝3時まで焼いていたというパン
0913014.jpg
こんな上手に焼けるなんて!!!
週3回焼いているそうです。
おこちゃまが羨ましい!!!

ひとつにはベーコンとチーズが入っていました。
0913015.jpg
美味しかった!!!
私もパン焼き機買っちゃおうかな~なんて思ってます。
最近私の周りではパンを焼いてる人が多いんです。

やはり焼きたてが一番ですよね。

ホントにありがとう!ごちそうさまでした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 23:46:18
コメント(3) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.