2131671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.09.22
XML
カテゴリ:銀座・東京
うおや一丁 銀座店に行ってきました。

個室がたくさんあって、10人の個室を5人で利用してしまいました!

お料理はまぁ居酒屋料理ですが、個室は広くてかなりいい感じです。
(お部屋の写真撮ればよかったですね)

お寿司三種盛り
0920002.jpg
てんこ盛りです!
ざんぎ
0920003.jpg
北海道では唐揚げのことをざんぎというそうです。

カニ寿司
0920004.jpg

厚焼き卵
0920005.jpg

お友達は銀座から自転車で帰って行きました。
0920006.jpg
銀座に自転車 ミスマッチですね(笑)

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 10:44:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.