2131563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.09.24
XML
カテゴリ:おすすめ
主人がお仕事で牛久に行ったので、

お友達から勧められていた地ビールを買ってきてもらいました!
092101.jpg
シャトーカミヤ牛久ブルワリー ヴァイツェン

牛久のワイン醸造所のシャトーカミヤ

浅草の洋酒バーの神谷バーの設立者 神谷伝兵衛が作ったということで、かなり伝統のある建物です。

実は小学校の頃、町内会のバス遠足で行ったのを思い出しました!!!

あの頃は飲めなかったからな~でも大人が酔っぱらっていたのを覚えています(笑)

話はそれましたが、この地ビールかなり人気なんだそうです。

とっても濃厚で、香りのあるビールでした!

色も飴色をしています。
(カップが冷えてて見えづらいですが・・・)

そして、仕事でお世話になったとのことで、

シャトーの方にいただいてきた

牛久ワイナリー葡萄の城プレステージシャルドネ(白)シャトーカミヤワインケーキ

0921wine.jpg


これから心していただきたいと思います♪

ありがとうございました。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.28 18:54:22
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.