2131013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.10.25
XML
カテゴリ:六本木・麻布
六本木ヒルズの51Fにある

会員制の六本木ヒルズクラブにお誘いいただき行ってきました。
DSCF7144.jpg

さすが51F!目の前に東京が見渡せます!
DSCF7147.jpg

fifty-oneチーズバーガーをオーダー

サラダ付き♪
:

結構なボリュームのハンバーガーがきました!
DSCF7151.jpg

中身を詰めてチョップ!
DSCF7159.jpg

思ったよりボリュームがあってチーズはトロトロで美味しかったです♪

秋刀魚つくねと秋茸のポトフ バジル風味
パルメザン風味のパイ包み焼き
DSCF7149.jpg

秋刀魚があっさりしていて、でもスープにはちゃんと出汁がでていて美味しかったです!
DSCF7157.jpg

フォトジェニックなデザートも
DSCF7164.jpg

51Fでとっても優雅な空間を満喫しました♪

お誘いいただきありがとうございました♪♪♪

今度はぜひ夜に訪れたいです。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.02 22:36:41
コメント(6) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.