2130953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.11.23
XML
カテゴリ:六本木・麻布
高校の同級生のお誘いいただき、牡蠣をいただきに西麻布へ♪

Water Grill オイスターバー&レストラン

6人で牡蠣をたらふく食べてきました!!!

まずはアミューズ
DSCF8045.jpg
海苔が入ったフワフワのパンよりライトな、なんていうんでしょ???
美味しかったです。

本日入荷の全種プレート
DSCF8047.jpg

DSCF8048.jpg
私は北海道仙鳳趾産 真牡蠣が一番美味しく感じました。

牡蠣のウニのせ焼
DSCF8052.jpg
ウニも牡蠣も主張が強いので、これはもったいない組み合わせかも♪

DSCF8053.jpg

牡蠣フライ
DSCF8055.jpg

DSCF8058.jpg

ムール貝の白ワイン蒸し
DSCF8059.jpg


貝好きな私にとってはたまらないお店でした。

お店もオシャレだし、お味も美味しいし、お店の方もとっても感じがよく

また行きたいお店です♪

恵比寿にも姉妹店があるようです

YEBISU OYSTER BAR

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 00:49:17
コメント(0) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.