2131028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.06.05
XML
カテゴリ:六本木・麻布
西麻布いちのや
DSCF2214.jpg

お友達が結婚するということで、こちらのお店で婚約者の方をご紹介いただきました!

美味しいというのは聞いていたのですが、入ったことはありませんでした。
DSCF2217.jpg

うなぎは注文後に割き、蒸し、焼く為、45分ほど時間がかかるので

前菜をいただきました!
DSCF2222.jpg
盛り方でお上品に見えますよね~
サザエの肝まで美味しくいただきました♪

やはりうなぎの肝♪
DSCF2223.jpg
1人1本ずつ♪
彼は2本食べてましたが、、、

蛸の洗い
DSCF2224.jpg
吸盤がたまりません!!!

じゅんさい
DSCF2226.jpg

とろろと梅が少し入ってて出汁がきいてます。
DSCF2227.jpg

漆塗りのお重が輝いています!
DSCF2225.jpg

DSCF2228.jpg

アップで1枚
DSCF2229.jpg

なんと弐段 
DSCF2233.jpg
4層になってます!

いや~お昼からお腹がいっぱい♪♪♪

美味しいものとお友達の結婚で幸せ♪♪♪

大変おいしゅうございました!

ごちそうさまでした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 11:32:53
コメント(8) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.