2131590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.07.17
XML
カテゴリ:渋谷
お茶をしましょ♪と入った

イル グァッテロ 東急プラザ店

あまりの暑さに、、、
SCF1416.jpg
生ビール♪

ここは渋谷駅の目の前9階にあるので眺めが最高!
SCF1421.jpg
首都高速が見下ろせます。
夜景もキレイでしょうね~

落ち着いたので、お勧めのティラミス
SCF1420.jpg
フォークの形がかわいいっ

さちこさんの食べたレアチーズケーキ
SCF1417.jpg

渋谷駅周辺のカフェを探すのって結構大変なんですよね!

この日も、5件ぐらい見たのですが満席。

こちらのレストランに、お茶だけでもいいですか?

と聞いたら、OK!!!

これはいいところを見つけました!

窓際が空いていたらラッキーです♪

お店にいた半分ぐらいの人達が15時から生ビールを飲んでいました(笑)

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 11:08:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.