2130963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.08.12
XML
カテゴリ:六本木・麻布
久々に行ってきました!

カーザヴィニタリア
SCF1813.jpg

いつも伺う時は6名の個室(うるさいので 笑)

前菜

菜園風季節野菜のカーザヴィニタリアスタイル
SCF1819.jpg

バーニャカウダーソースとゴルゴンゾーラソース
SCF1820.jpg


カリッと揚げたトリッパと焼き野菜のサラダ
SCF1822.jpg
外がカリカリで、臭みがなく美味しいです♪

K嬢のオーダーした
シマアジのカルパッチョ仕立て
SCF1823.jpg

もう1人のK嬢はこちら
処女牛とフォアグラの焼きテリーヌ
SCF1821.jpg

手打ちパスタ

からすみと黄ニラのタリオリーニ
SCF1824.jpg
茹で加減が絶妙です。

メインの真鯛の海藻蒸し焼き
SCF1827.jpg
といって、持ってこられたのはわかめで覆われたストーブ

ココットのお料理はかぼちゃ
SCF1828.jpg

真鯛
SCF1829.jpg
わかめの風味がかなりきいていて、さっぱりいただけます。

かぼちゃ
SCF1831.jpg

〆のパスタはアラビアータ
SCF1832.jpg
30g、60g、90gを選べるのですが、60gをオーダーしてしまいました。
このへんでかなり苦しい!!!

私のドルチェはティラミス
SCF1833.jpg

K嬢はアイスのケーキ
SCF1834.jpg

今日もお腹いっぱいのラインナップでした。

T夫妻はドルチェはギブアップ。

相変わらず、ワイワイ楽しい夜宴でありました。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 09:28:04
コメント(9) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.