2131675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.09.06
XML
カテゴリ:表参道・青山
ある会合の後、懇親会ということで、

17人で宴会を開きました!

豚しゃぶ ろくまる五元豚
SCF2476.jpg

SCF2472.jpg

なんと、12人しか座れない一角を17人で座ったのでぎゅうぎゅう(苦笑)

そのお陰で、かなり盛り上がりましたが、、、

五元豚とゴーヤのチャンプルー

海苔と明太子の玉子焼き

など頂いたのですが、、、

やはり、大人数だとなかなか先に写真を撮ることができず(涙)

あっというまにお料理がなくなっていきます(苦笑)

なので、豚のお店なのに、

写真を撮ったのは、

極上馬刺
SCF2473.jpg
美味しかった♪
馬だけは食べられない。。。
という方もいらっしゃいました。

ゴボウチップス(かな?)
SCF2473.jpg
美味しかった♪

まぐろとアボカドのカルパッチョ(かな?)
SCF2475.jpg

メニューはおまかせなので、名前がわからず。

とにかく楽しい飲み会になりました!

今度はゆっくりしゃぶしゃぶをいただきに来ます。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 10:17:23
コメント(4) | コメントを書く
[表参道・青山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.