2130904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.09.09
XML
カテゴリ:六本木・麻布
六本木ヒルズに映画を見に行こう!

ということになり、行ってきました♪
080910_015.jpg

080910_013.jpg


まずは腹ごしらえ。

Hill's Cafe Space
080910_020.jpg

開放的なカフェです♪
080910_017.jpg

080910_016.jpg

私のオーダー ラザニア
080910_021.jpg

美味しい♪
080910_022.jpg
しつこすぎず、濃厚でおいしいラザニアでした♪
量もちょうどいいっ。

ドリンクもついて1100円
080910_019.jpg
六本木ヒルズとしては、とってもリーズナブル♪

ゆっきーちゃんのオーダーしたキッシュとサラダのランチ
080910_018.jpg

つい話し込んでしまって、

映画の時間ギリギリになったしまったら、、、

満席で座れず(涙)

次の回まで待つことになってしまいました。

でも!!!その間にナイスな被写体を発見!
080910_198.jpg
フリースペースに水槽が!!!

080910_200.jpg

080910_204.jpg

080910_205.jpg

080910_206.jpg

080910_207.jpg

080910_209.jpg

動くものは美味しいものと違って難しいですね!

夢中で写真を撮ってしまいました。

いい時間つぶしになりました♪

スカイ アクアリウムIIにも行きたくなってしまいました!

久々の六本木ヒルズ楽しかったです♪

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 09:35:38
コメント(0) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.