2130971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.11.04
XML
カテゴリ:六本木・麻布
カーザ・ヴィニタリア
casa1.jpg

casa2.jpg

白金でお料理教室をしているmahoさんと行ってきました!

mahoさんは自転車でいらしてました(笑)

パンが美味しくて、つい食べてしまうんですよね。
casa3.jpg


バーニャカウダー
casa4.jpg
野菜が目でも楽しめて、いただいても美味!
これだけで結構お腹がいっぱいになります。

牡蠣のグラタン
casa5.jpg
牡蠣が大きくてびっくり!
casa7.jpg


まほさんの揚げトリッパのサラダ
casa6.jpg
酸味のある味にびっくり!

いわしと香草のタリオリーニ
casa8.jpg

イワシもイタリアンになるとオシャレ♪
casa9.jpg

鯛の頭 アクアパッツァ風
casa10.jpg

がおー
casa11.jpg

飛び出している、ここがいちばん好きです!
casa12.jpg

石川芋
casa13.jpg
豚の脂がのってます。
これがボリュームが多くて、、


さすがのまほさんもここでギブアップ

最後のパスタはパスしてしまいました、、、(涙)

でも別腹
casa14.jpg

casa17.jpg


casa16.jpg

casa15.jpg

casa18.jpg

ここでタイムアップ!

まほさんはお子様を預けていらしたので、

急ぎ足で自転車に乗って帰りました(笑)

この日はまほさん、コルドンブルーのお稽古の日だったとのこと

なんとコルドンブルーのケーキをいただいてしまいました!(嬉)
casa19.jpg
重圧感があるんだけど、しつこくなく甘くなく美味しい!
チョコレートがなんともいえず口どけがよくって、、、
甘いものをあまり食べない主人も絶賛しておりました。

まほさんありがとうございました!

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 21:29:38
コメント(0) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.