2131658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2009.01.20
XML
カテゴリ:恵比寿
舌呑 ZETTON
DSCF6589.jpg

久々の恵比寿♪

恵比寿にはよく行っていますが、御飯を食べることがあまりなく、、、

ランチを食べてきました。

サラダ付きでドリンクはセルフサービス
DSCF6582.jpg
ワイン、お味噌汁、スープなんかもあります♪

アジアンライスヌードル
DSCF6588.jpg
本当は御飯が食べたかったのですが、前日飲み過ぎてしまったので、、、


Kさんがオーダーした焼きイカのバター醤油石焼きご飯
DSCF6586.jpg
美味しそう!!!

食べているうちに調子が戻って来て

スイーツもいただきました♪

黒豆ときな粉のティラミス
DSCF6591.jpg
美味しかった♪

やっぱり恵比寿は落ち着きますね♪


と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 09:58:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.