2130952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2009.02.05
XML
カテゴリ:六本木・麻布
お友達からブログオブザイヤ2008の招待状をいただき行ってきました!
ブログ1.jpg

いらしてたのはこちらの方々
ブログ5.jpg

アメーバ男性タレント部門 上地 雄輔さん

アメーバ女性タレント部門 スザンヌさん

アメーバアーティスト部門 DAIGOさん

アメーバモデル部門 山田 優さん

アメーバお笑い芸人部門 エド・はるみさん

アメーバ特別賞 石田 純一さん

トークショーもあって楽しかったです。

表彰式が終わると、楽しみにしていたアフターパーティ

一目散に走って、写真を撮りました!!!
ブログ13.jpg

ブログ8.jpg

ブログ9.jpg

ブログ10.jpg

ブログ11.jpg

ブログ12.jpg

この辺で限界(笑)

どどどーーーーーーーっと 400名近い人たちが押し寄せました!

私がいただいたのはこちら
ブログ14.jpg
これも必死で取りました(笑)

横から、

「すみません取りに行けなかったので写真だけ撮らせてください」

と言われてしまうくらい、、、


デザートはチョコレートフォンデュ
ブログ17.jpg

ブログ16.jpg
美味しかった♪

なんてくつろいでいると、、、

押切もえちゃんと、アンタッチャブルさんがいらっしゃいました♪
ブログ19.jpg

おみやげはブログオブザイヤーのチョコレート
ブログ21.jpg

スゴスギマス!!!


ごちそうさまでした。

でも私たちの夜はつづく、、、

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 14:27:15
コメント(1) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.