2130941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2009.04.02
XML
カテゴリ:六本木・麻布
お友達のayaちゃんの御用達

cravings
0402graving1.jpg

駐在員向けのケータリングサービスを主にしていて、

パーティ料理など、オーダーに応じて作っているそうです。

だからHPもすべて英語です。

お昼からビールで乾杯!
0402graving2.jpg

こちらのお店のおすすめ!

ブルーチーズドレッシングのコブサラダ
0402graving3.jpg
Cobb Salad w/ blue cheese dressing1000
(bacon, turkey, avocado, hard-boiled egg, and tomato on chopped greens)

めちゃめちゃ美味しいです!!!

チーズバーガー
0402graving5.jpg
お肉から、すべて手作りなのでめちゃめちゃ美味しい!!!

サンドウィッチ
0402graving4.jpg
これも美味しかった。


お誕生日のケータリングサービスも多いようで、いろんなケーキがありました。
0402graving7.jpg

サービスでこんなカップケーキをいただきました
0402graving6.jpg
アメリカンですね~

メニューもすべて英語で、異国情緒たっぷりです!
0402graving8.jpg

麻布のお店は外国の方が多くておしゃれなお店が多いです。

お近くでパーティする時にはぜひcravingsのケータリングを!

お休みしている間もぽちありがとうございます(涙涙涙涙涙)

とっても励みになります。
これからも食べまくりますのでよろしくお願い致します(笑)

参加しています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 10:18:04
コメント(0) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.