2131000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2010.08.04
XML
カテゴリ:六本木・麻布
美味しい会という会に招かれて

片岡護シェフの

イタリア料理 アルポルト

行ってきました!

まずは前菜3種盛り合わせ
aru1.jpg

鰹のたたきと根菜サラダ
aru2.jpg

赤ピーマンのムース
aru3.jpg
色が鮮やかです。

4種のチーズのクレープ包み ラニエリ風
aru4.jpg

チーズがとろけて美味しい!
aru5.jpg

パスタ
aru6.jpg

アグー豚
aru7.jpg

ワンツー牧場のうし牛乳を使った、ミルクのアイスクリームとチェリー
aru8.jpg
濃厚な牛乳の味がたまりません!

デザート盛り合わせ
aru9.jpg

量も多すぎず、少なすぎず、ちょうどよく。

目にも楽しいお料理の数々。

そして気さくな片岡シェフ
aru10.jpg
お友達の美女たち ※私はこの中にはいません(笑)

お料理のでてくるタイミングが素晴らしかったです。

女ばかりの会食だったので終始おしゃべり、、、

食べに来たのか?しゃべりに来たのか?

両方なのですが、、、

美味しかったです!

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.25 10:30:01
コメント(0) | コメントを書く
[六本木・麻布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.