155874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ハワイアン リボンレイ・クロシェットレイ★ LocoCraft

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

LocoCraft

LocoCraft

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2007.01.25
XML
シアーローズ.JPG

火曜日のNHKカルチャー講座は、
比較的作りやすい[シアーローズ]のレイだったので
みなさん気楽に作られていましたウィンクダブルハート
風水を意識して、黄色&オレンジの組合せを選ばれた方が多かったです賞金
私も、先日準備したパーツ類でレイを完成させました。
白の花を紫の花でサンドしています。
前回のシアーローズは元気な色合いのオレンジ系でしたが
今回はパープル系のリボンを選んだのでエレガントな感じですさくら
この紫のリボンの色はハワイでもポピュラーなオーキッドのレイの色に近いです。
シフォンリボンを使ったレイはフラをされてる方に好評なので
もう少しアレンジしてもう1本作ってみようと思いますグッド

そして、今週も岩盤浴ヨガへ足跡
前回と違うインストラクターのクラスだったので、内容や流れも異なり
初心者の私達にとってはややハードなレッスンでした雫
新しく覚えた[立ち木のポーズ]→こちら
レッスン中はフラフラでちゃんとポーズが作れませんでしたが
家でたまに練習してるとだんだんとサマになってきたような・・・??
ホットヨガの翌日はお肌がしっとり&プルプルになるので
それが楽しみで続けられそうですハート(手書き)



myHOMEPAGE.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 23:03:08
[リボンレイ・クロシェットレイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.