683559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loovee'k Life ♪

Loovee'k Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピーターKATO

ピーターKATO

Category

Favorite Blog

2007.09.10
XML
カテゴリ:ひとりごと
どちらかと言えばゲテモノは苦手な私が、今迄にお金を出して食べた変な料理と言って思い出すのは、「エスカルゴ」と呼ばれるカタツムリぐらいでしたが(ちなみに、これは貝類と同じ食感で美味しかった♪)、今回は縁あってワニを生まれて初めて食べてみました!!

ワニの刺身だったら敬遠しますが(笑)、ワニの竜田揚げなんて庶民的で可愛い?名前のメニューだったので、何となく美味しそうな気がして注文してみたんですが、正直何の肉だか分かりませんでした★★★

「ほっ!」とすると同時に、なんか残念な気もした昨日の夕食での出来事でした~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 23:33:04
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.