686801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loovee'k Life ♪

Loovee'k Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピーターKATO

ピーターKATO

Category

Favorite Blog

製作過程 otoya138さん

2018.12.09
XML
カテゴリ:SHOW-YA
​​​​​クイーンの名曲をタイトルにした映画
『ボヘミアン・ラプソディー』が大ヒット公開中ですが
今月号のヘヴィメタルマガジン『BURRN!』も
彼らの元気な姿が表紙を飾っております。

BURRN! (バーン) 2019年 1月号 / BURRN!編集部 【雑誌】

もしかすると
『BURRN!』を買うのはこれが初めてかもしれません。
「ヘヴィメタル」の言葉が流行ったころは
フュージョン系の音楽にハマっていて
ハードな音楽にはあまり興味がなかった気がします(^^;
(しかしそれではいけないと
ラウドネスや浜田麻里さんのライブを
勉強目的で見に行った記憶もあります(笑)

そんな私がなぜ
今回この雑誌を購入したかと申しますと
SHOW-YAの寺田恵子姐さんの特別対談を読む為であります。

メタルヒーロー若井望さんプロデュースによる
SHOW-YAのニューアルバムは全曲英語歌詞で
なんと
世界を視野に入れて制作するそうです!!

さすが姐さん手書きハート

夢がないと生きていけない
ミーハーな私が
見初めただけのことはある!!
(上から目線でゴメンサイ🙇
と改めて感じた
ハッピーな対談内容でありましたぁ~♪
ぽっ​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.09 10:21:11
コメント(0) | コメントを書く
[SHOW-YA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.