686666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loovee'k Life ♪

Loovee'k Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピーターKATO

ピーターKATO

Category

Favorite Blog

製作過程 otoya138さん

2019.04.30
XML
カテゴリ:SHOW-YA

​​​​​​毎年多彩なパフォーマンスを楽しめるのが
「 NAONのYAON 」の魅力で
昨年は“ロックとアイドルの融合”が印象的でしたが
今年は
TRFのYU-KIさんのディスコチューンが新鮮でした!!

(腰痛に尾てい骨骨折で苦しいはずのヨメも
踊りまくっておりましたし(笑笑)

マハラジャだ ジュリア東京だ「お立ち台」だ!!
日本のアイドル全盛期からディスコ全盛期を
リアルタイムで体験した世代にとって
ダンスミュージックはアイドルと同じ位の懐かしさで
眠っていたバブリースピリッツに火を点けるのか知れません。

演奏も良かったし光の演出も最高に楽しめました!!

そして
「小室さんの曲を歌い続けたいと思っています」

と語ったYU-KIさんの言葉は心に残りましたぽっ​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.30 15:18:04
コメント(0) | コメントを書く
[SHOW-YA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.