686670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Loovee'k Life ♪

Loovee'k Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピーターKATO

ピーターKATO

Category

Favorite Blog

製作過程 otoya138さん

2021.09.04
XML
カテゴリ:SHOW-YA
​​​SHOW-YA特集の音楽雑誌を読みながら
​ニューアルバム『SHOWDOWN』を聴く。​
何て贅沢な時間の過ごし方でしょう。
コロナ禍の閉塞感も何処へやらであります。


日本を代表すると言っても過言ではない
唯一無比なハードロックに磨きをかけて世界に挑戦。

決戦の時(『SHOWDOWN』)と名付けられたこのアルバムは
音楽うんぬん以前に世界的に注目を浴びる
ガールズロックの先駆者たる彼女たちの気概が感じられ
そのことがとにかく嬉しい私なのでありますよ~☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.05 14:13:15
コメント(0) | コメントを書く
[SHOW-YA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.