2011年1月1日,広州のブランドでシェフィールドファッション株式会社 - フランスボニSiの殷夏受注のロマンチックな首都からは広州市白雲区にタイの道路Yihushanzhuang頤和ホテルで開催されますボニSiのヤンはフランチャイジーの数百人が,ボニ霍思燕2011新を参照してくださいキャットウォーク地盤の新鮮な香りを感じることが第一に出席します,データはボニSiのヤンは,2002年に中国市場に参入するためにフランスのファッションブランドであることを示し,かつ迅速に販売しています,屋外フランスのデザインの仕事に加えて,依然として香港,中国,日本,韓国はクリエイティブスタジオをセットアップします,中国,中国の主要都市全土の販売網では,
Louis vuittonバッグ,百以上のデータを格納,アウトレットは湖南省,遼寧省,
財布 ヴィトン,山西省,広東省,他の地方のカバー,ボニ霍思燕夏受注はフランチャイジーの存在は慎重に "Boniを学ぶように,方法の詳細な説明Tステージモデルを通じて新製品の"キャットウォーク "のリンクやホストになります各製品のスリランカ殷 "機能,簡単フランチャイズ製品の市場価格の事前評価,ミスヤンはフランチャイジーとボニ霍思燕のお客様にできるように設計されボニ霍思燕新製品のより直感的な理解 "2011年受注はなりボニ霍思燕夏"を開催しました,
ヴィトン バッグ,と述べたために広州雪フィリピンファッション株式会社は責任があるシェフィールドはまた,より深い理解を持っています,それはすることが報告されている, "ボニ霍思燕広州雪フィリピンファッション株式会社は,その強力なブランド,シェフィールドの会社は2001年に設立されたが,現代の衣服の企業の一つとして,マーケティング,生産,製品デザインのコレクションです, "ボニー霍思燕女性のブランドの2002壮大な打ち上げは,一緒に,流行のエレガントで寛大な市場志向,ファッション,現代のキャリア女性のためのファッションとエレガンスの追求に根ざし近いファッションに設計エリート,熱心なファッションのアンテナを,もたらした若くてファッショナブルなピンクの美しさは,小説の傾向を合わせた,この点では,業界の専門家によると,衣料品の市場は,現在の開発状況から,すべての兆候は,中国の消費者市場は,急速な成長期に入ろうとしていることを示している,現代的な衣類の更新サイクルに明確な傾向は短くなりつつある,人気のある衣類の消費が重要な機能となっており,消費者はもはや盲目的に "個性"や "味"に注意を払うより多くの消費者を身に着けている外国の概念の例に従っていませんこれらの2つの要求, "明らかに,現在のファッショントレンドと当社の開発,消費者の追求はまだ偉大な空間です,"ヤンXueさんは記者とのインタビューで,市場の発展に自信を見せ, "ファッション衣類ブランドの製造·販売に特化した企業として,我々の消費者を持って,
ヴィトン 財布,独自の発展の活力を見つけるために中国のファッション業界をリードするファッションの世界の最も代表的な,市場で最も競争力のある,そして最先端を提供するために,フランチャイジーに対してだけでなく,企業,シェフィールド, "