男性7オオカミの国内の有名なブランドは,新しいアクションを持っています,力·アウトレット·モードでは,
シャネル 財布,議題にブランドの含蓄を高めるターン,セブン狼,会長ZhouShaoXiongはNeteaseは次のように語ったブランドの "7オオカミ将来のブランド開発ので,中国の精神の1種類を作成することができるように,
chanel 財布,馬のためのこのチー対策単語,ラバ,自社ブランドの含蓄を高めるために布オオカミのボルトの新しい定義"中国の精神は,中国の夢 "7オオカミの男性第三アップグレードの含蓄は "この選択を行うための理由は,彼によると,企業間の競争は,資本,競争やビジネスモデルであるだけでなく,競争のより深い,より基本的な文化的な価値に上昇した,だから,7オオカミは "中国で作成された"に "中国製"からスパニング必要があります,ベンチマークとして,それは1990年代の設立の初めに7オオカミは,無限の闘争 ",7オオカミメンズ革新,男性が複数の側面で,
chanelバッグ,そのブランドの含蓄としてオオカミの文化"を確立したことを理解されています,さて,それは "中国の精神は,中国の夢を立ち上げました,今まで,7オオカミは3つのブランドの含蓄のアップグレードを持っています, ZhouShaoXiongは "中国の精神を,中国人の夢を撃つ,7オオカミが一緒にチャン漢,張震(チャン·チェン),胡軍(フー·ジュン),呂チュアンは7オオカミのブランドの新しい秋と冬のファッションを作成するに招待,招待,世界的に有名なディレクターに多額過ごすことになり,網易に語ったブランドアップグレードエコーは7オオカミ投資のリビング博物館,DOSモードから同時に力を増加させた,それは繁華街の商業エリアに位置して生きている博物館,1として800平方メートル,一緒に伝統的な男性は,メンズファッション,家族の衣類,家庭用品のシングルショップエリアは,上海,北京,アモイ,他の都市で7匹のオオカミは,いくつかの生活館をオープンすることが理解されるブランドの含蓄をオフに設定するための端末チャネルの構築へ,セブンオオカミは2009年の年次報告書の中で述べていたが,同社は,販売網のアップグレードプロジェクトのため5.45億を投資した, 7オオカミ発表,今年の前半に会社の9.73億の営業利益は,10.67パーセントの前年比成長率,上場企業の既得株主123百万純利益は,31.12パーセントの前年比成長,チョウが網易インタビュー受け入れ7オオカミ半期報告会議で発見され,彼は国内の縫製産業は,彼らの主張をしめの時代であった,
シャネル バッグ,7匹のオオカミの主要戦略は,将来行われる一連の多様化カテゴリの製品レイアウトの多様化,コアブランドの建物であることを言った,ブランドの多様化,