061186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DIYと施主支給で自然素材たっぷりの快適家づくり

DIYと施主支給で自然素材たっぷりの快適家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Calendar

Comments

風2郎@ クラフトマンユーザーです よろしく はじめまして クラフトマン2年目のユーザ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゆっけ3590@ >K・Hさん ご無沙汰してしまい、すみませんっ(>_&…
K・H@ 旦那さんスゴ! ゆっけさん、すご~くお久しぶりです(日…
ゆっけ3590@ >みこた09さん ご無沙汰してしまい、すみませんっ(*_*; …
Jan 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
今年もよろしくお願い致します。


年も明けて、早いもので引っ越しして1年が経ちました。
ほんとはもっとこまめにやらないといけないのでしょうが、
1年たってやっとワックスがけしました(*_*;

家じゅう、すべてパインの無垢材なので2日かけて塗りました。

家具などにもぬりぬり。


そこで気付いたのですが、
うちの玄関のドアはユダ木工の木のドアです。
準防火地域の我が家でも使える木のドアです。


普段は気付かなかったけど、外側はよく見るとひび割れてました。
1年も放っておいたら駄目ですね。
日が当たる部分だけ細かいひび割れが発生してます(*_*;


いまさらだけど、もっとこまめにワックス塗って手をかけないと・・・。
自然素材は正直ですよね・・・。
手をかけた分、どんどん素敵な風合いをかもしだすので、
反省しました。


準防火地域でも使える木の玄関ドア ユダ木工のHP

http://www.yudawood.com/page_F/product_F/rustic-ent-top.html


ワックスはもちろん
100%自然素材のAURO







ランキング参加中↓
よろしかったらポチっとお願いします(__)
ランキングはこちらをクリック!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2010 12:24:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.