287363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶える歩き方

夢を叶える歩き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:◇散策・旅行

ただ今、「ウィンザーホテル洞爺」での”ぷちセレブ旅行”に向けて準備中~。

昨夜はノートPC持参して友達と待ち合わせをして

どこか飲食店に行こうかと…。

 

連休最終日の昨日でしたが目指した飲食店では、見事に駐車場確保。

通された場所は仕切りのある個室、ラッキ~♪

フードの注文は手早く済ませてPCをON!

他のお客さんを気にしなくていいのが嬉しいです。

ホテルのサイトをじっくりと眺めて、エステと夕食のお店をピックアップ、

迷ったのがエステ、

なにせ種類が多いですぅ。

何種類あるのかしら…(どれも受けたい~!)笑

 

色々と眺めているうちに、

このブログでもご紹介した「宝地図」に貼った夕暮れのリゾート地の写真を思い出し、

自分のブログを友達にアピール。これがいやはや、スイッチが入ったみたいで、

「宝地図」→作った経緯→コーチングこと、CTCのサイトetc

 

しゃべる私、聴いてくれる友達。

 

・・・

 

 

『エステメニューの方、もう一回見ない?』

 

 

・ ・ ・ っぎょ!(汗)

(T T)ごめんね。。

今宵の目的は、

ぷちセレブ計画を練ることデシタ、はい

 

その後、ホテルサイトに戻りセレクト再開。

だんだんと物足りず、しりたい欲求がUPして、

行ったことのある方のブログも拝見。

館内の様子やアメニティ(ブルガリ)、香ってきそうなピザの写真など堪能。

すでに気分は、バカンス滞在者~♪

 

今日は、無事にエステと夕食のお店を予約。

この時なんですが、最初はホテルの代表に電話しましたが、

かけても、かけても呼び出し音が聞こえた途端、

「…プッ(切れる音)」

何故に切れる。。:

 

数回試してもおんなじ、

ならば携帯から駄目なら固定電話で、

でも切れる。

 

困った。

詰まった。。

 

さぁ、どうする???

 

しゃあないから深呼吸(笑)

すって~、はいて~~

ふ~ぅ…。

 

さて、レストランの方を先に予約しましょ。

電話をしたら直ぐに繋がって、ホテルからのシャトルバスの時間も聴き

到着時間に合わせて予約。

その際に、エステを予約したいのでホテルの電話番号を教えてと伝えたら

「では、このままエステの直通電話にお繋ぎしますか?」

 

ラッキ~~♪☆

おかげでエステも食事も確保!

 

電話が繋がらなかったのは、問い合わせなどが多い為とのことでした。

人って上手くいかないときって色んなことを考えるものですね、

繋がらない時に私の頭によぎった事といえば、

 

1、洞爺湖は電波状態が悪い?

2、見ず知らずの人は繋がらない?

3、うちの固定電話ってナンバー通知設定をしていないから?(いや、しているはず)

 

なわけないっ、つーことまで

訳のわかんない妄想状態でした。

 

今夜、私のコーチとのセッションにて

前もって提出するセッション準備用紙に書いた

私の今週の気づきや学びには、

 

「したいこと、望むことは自分の予想を超えるところからやって来る~。」

「躓いたり、はかどらない時は、他の作業に切り替えてみる」

「やると、状況は変わる。やらないと、そのまんまっ。」

 

あと、もう一個

何のために今があり、

今をどう使ったら、それはより素晴らしくなるのだろうか。

 

ありがとうございます。

 blogranking 参加しています。よかったらポチッとクリックして下さいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 00:50:52
[◇散策・旅行] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

未分類

(341)

◇ご案内

(11)

◇看護・医療

(95)

 ナース白衣・靴

(2)

 ナースの小物

(0)

◇散策・旅行

(100)

◇お気に入り

(9)

 部屋作り

(0)

 キッチン用品

(1)

 フード・ドリンク

(0)

 コスメ

(0)

 トライアルコスメセット

(0)

◇Books

(26)

◇イラスト

(40)

◇掲載[看護技術]

(12)

◇NLP・コーチング

(53)

◇Make a Wish

(26)

◇学び

(81)

◇素敵な人

(10)

◇料理

(2)

◇アクセサリー

(31)

◇手作り石けん

(14)

 美容

(0)

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

紗苑

紗苑

コメント新着

グッチ 財布@ zuuthuvzs@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
nakada shoiji@ Re:斉藤一人さんの講演会に参加(05/17)  なにげなく本屋で{お金儲けのセラピー}…
紗苑@ Re:ありがとうー!(07/20) てっちゃん 先日は多彩で充実した内容…
てっちゃん@ ありがとうー! モジュール1は楽しかったですね! 特に…
紗苑@ Re:美唄も行ってきました(06/30) yamさん お読みいただき、 ありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.