075871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE DIVA日記

LOVE DIVA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コバリン77

コバリン77

お気に入りブログ

シャンソン・フラン… TanakaTomokoさん

コメント新着

みきびっち@ お~始まりましたね~~! 私もまもなく練習に行きます。今のところ…
コバリン77@ ありがとうございました waly様 みきびっち様 あああ・・あり…
みきびっち@ まかせて! 私は毎年花のコンサートしてます。びっく…
waly@ そうでんな~ 世界にひとつだけの鼻・・・違うって・・・花 …
コバリン77@ Re:ご指名(09/02) ともも1115さん >ご指名頂きましたので…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.27
XML
カテゴリ:日記
昨日は 夏に青学会館で開催されたコンサートの打ち上げでした。

新橋にある「アルテ・リーベ」というドイツ風居酒屋さんでテノールの又吉秀樹さん、バリトンの吉田侍史さんという歌手の皆さんを含めた数名でお酒と音楽を楽しみました。

この居酒屋さんは6時半からなんと4回にもわたって生演奏を聴きながらお食事とお酒を楽しむ事ができるんです。

ワインもビールも美味しいし、何よりプロの歌手の方々の演奏を目の前で聞く事ができるということで音楽好きなお客様がたくさん常連さんにいらっしゃるようでした。

昨日も68歳とおっしゃっていた男性のお客様がとても良いお声で演奏に参加されていてびっくり。皆さん楽しい時間を過ごす事ができました。


個人的に一つだけ反省点をあげるとすれば、私はまったく演奏を楽しむ立場で伺ったつもりだったのですが、当日飛び入りで演奏をする事になってしまいました。

同じ二期会の皆さんが真剣にお仕事をされているところにお客とは言え飛び入りで歌う事になり、本当に恐縮してしまいました。
私がアマチュアだったらそんなことは考えずに楽しんで歌えると思うのですが・・・ちょっとだけ心が痛みました。


ノリで楽しむという事とは分けて考えなくてはいけない事もありますものね。


うん・・・・・やっぱりはっきりしなかった自分が悪い。反省。

演奏をされていた皆さん、ごめんなさい。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.28 01:13:55
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.