8242178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

令和6年度「景観の… New! machiraku_hokkaidoさん

新版しじみ売り(立… 雨里2006さん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.06.24
XML
記事修正中です。
テーマ変更・カテゴリ移動ほか、必要に応じて加筆修正しています・・・
懐かしい記事も多々ありますが、当時を思い起こして、
暖かい目で見てください・・・・雫雫

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

夕方、ローカルのワイドショーでちょっとやっていました。
なんせ、完成披露試写会の様子が知りたくても
とにかく関西はWSがローカル・・・泣き笑い

半分諦めつつ、でもずっとTBS系つけていたらさ、
午後の情報番組で少しやっていたんで~

今日のダレ?
というコーナーで、キーワードは
はなだん

簡単に花男の説明と、映画の予告編がちょっと、、、、など紹介。
そして、今週土曜日公開の映画花男F、
主演の松本潤くん、井上真央ちゃんに
インタビューしてきました


ということで、2人のインタビューがありました。

インタビューの合間には、  tv0672
映画の予告映像が何度も小出しに流れてました。

Q:印象に残ったシーンは?
潤:僕はやっぱり、今回映画てことで行った海外ロケが印象的だった。
Q:かなりハードなスケジュールだったとか?
潤:相当ハードでした。いやもう、正直ねぇ・・・・・・
真:ひどかったねぇ~(笑)
潤:顔とか、見れないんですよ。目線をずらして喋るくらい・・・
  それくらい疲れて顔が見れなかったです。

Q:お互いの、ここを直したほうがいい点?
潤:直したほうがいい・・・・(しばらく考える)
  たくさんありすぎて・・・・
真:(同時に)ありすぎて・・・・
2人:(笑)
潤:かぶってますねぇ
真:ね(笑)
潤:素になって歩いてたりすると・・・・・
真:絶対、言うとおもった、それ・・・!
潤:(笑)結構・・・・・カニ(がに股)になるんすよ。
  カニみたいな歩き方するんで、、、、
真:つくしやってると・・・・ね、サバサバした感じになるんで・・・
潤:相当がに股だよ!?
真:(笑)思ってるより??
  (松潤が直したらいいところは)松本さんねぇ・・・・
Q:弱点でもいいですよ?        tv0673
真:ここが弱い!(と、松潤のわき腹をイキナリつつく。)
潤:ぅっ・・・(と、立ち上がる)
真:あはははは!
潤:・・・・・おぃっ雫
真:でも、これをやるタイミングを、間違えると、大変なことになるので・・・
潤:ちゃんと空気を読まないとね。
真:うん、空気を読まないと、、、、
  読んでからやらないと・・・・こういう、(冷たく手で払われる仕草)
  ナニやってんの、お前?みたいな・・・

Q:一日だけ違う仕事をするなら?
潤:えーとね、バーテンやりたいっす

  居酒屋とかなんでもいいんだけど、酔っ払ってる人も来るし、
  いろんな人が入れ替わるじゃないですか、飲食店って。
  そこで一日いろんな人、いろんな性格の人をみて、
  人が乱れてる姿って、いろんなものが見れるからそれをいっぺんに見たら
  面白いかな、と。
Q:酒を飲むと松潤は?
真:すごい楽しくなっちゃって・・・・あ、わかった、寂しがり屋になる・・・!
潤:めんどくせぇ~
真:寂しがり屋になって、いろんなところに電話をかけ始めて、
  youたちも来ちゃいなよ、みたいな・・・
潤:はははは!なんでうちの社長?
Q:井上真央が一日だけやりたい仕事は?
真:・・・人間で?
潤:・・・・新しい発想だね、それ・・・・人じゃないパターンですか?
真:ジンベイザメとか?
潤:・・・ジンベイザメ?ジンベイザメのどういうところが??
真:あの、美ら海水族館ってあるじゃない?行ったことあるし、すごいキレイじゃん?
  だから、ジンベイザメになって、逆に(美ら海水族館を)見てみたい・・・ってこと・・
潤:・・・じゃ、ジンベイザメになったらいいじゃないですか。(カメラの方を指差す)
真:(笑)なんで、そういうフリすんの~??
潤:え、だって、ジンベイザメなりたいんでしょ???
真:じゃ、なりたくないっ
潤:え、なればいいじゃないっすか?
真:なりたくないっ、ちゃうちゃう、、、水族館ていったら美ら海でしょ、
  美ら海って言ったらジンベイザメでしょ??
潤:だから、行ったらいい・・・(と、またカメラのほうを指差す)
真:だからぁ~~~っ、できないっ・・・・
潤:え!?芸人さんじゃない?
真:女優、女優・・・一応ね。

 tv0674 tv0675

潤:みなさんの期待に応えられるような作品になってると思うので、
  是非、劇場のほうに足を運んでいただきたいと思います。  
  宜しくお願いします。以上です。・・・・・・・サヨナラ。
真:うふふ・・・・・・・・・・・ばいび~~(手を振る)
潤:バイビ~???・・・・・古いっすねうっしっし
  

短かったけど、普通とちょっと違った質問で、
面白かったかな~


2人とも、トーンが似てるんだよねー
早口って訳でもなく、きゃぴきゃぴ騒ぐわけでもなく。
なかなかいい空気感を感じることが出来ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.14 16:08:16
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!トーク・ゲスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.