739038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love LIFE 〜 easygoing

Love LIFE 〜 easygoing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

sa.cchi

sa.cchi

サイド自由欄

★ ★ ★

ランキング参加してます!
ポチッと応援してもらえると嬉しいです






★ ★ ★

我が家の愛用品や購入検討中の商品
いつかお迎えしたい憧れのインテリア雑貨など
ご紹介しています



バナーをクリックいただけるとROOMに移動します



★ ★ ★

お気に入りショップと愛用品

STYLE STORE versio​​n.R

​​ 

​​​​ ​​

 

 

​​ 





 

​ ​​​

​​​​​ ​






 ​

​ 

 ​​​





 

​​ ​







 ​​​

 

​ 

 





 

​ ​​ 

​ ​ 





​ 

 





​ 

​ 




nest 北欧モダンなインテリア雑貨


​​
​​






​​​​ 

​​




2014.10.24
XML
10月のお買い物マラソンで購入したスノードーム
ハートをもった白くまピンクハート
KOZ LIFEさんでポチッとした



一緒にポチッたHAYのクリップの入荷が台風の影響で遅れてしまったため

やっと昨日の昼頃に到着!


めちゃくちゃ可愛いピンクハート 早速 リビングの一等地に!


あまりの可愛らしさに 娘達が群がって触りたがり~
snowmimg_01.jpg
※画像お借りしています


いつも新しいインテリア雑貨が届くと 可哀想だけど
3歳の娘には「見るだけ!」5歳の娘には「優しく触れるだけ!」と しつこく説明&約束

しかし

飾ること 数時間…掃除で目を離している間に!?
スノードーム1.jpg
チーン


5歳の娘が 遊びながら いつものように「ありのままの~♪」と熱唱
不吉な「ガシャ」という音

しばらくして神妙な顔をして娘達が私を呼びにきました

何を割ってしまったのか わからないまま ついて行くと
リビングには 割れた破片と 水溜りにぶちまけられた雪らしきもの

変わり果てた姿のスノードーム


いつも「世界で一番大事なものは 2人だよピンクハート」と伝え続けてきた私
阿修羅のように叱りまくりたい気持ちを ググーッと堪えて

「大丈夫?怪我しなかった?」自分の自制心に拍手喝采したい気分

スノードームに はかなく舞い散る雪
その風情の通り たった5~6時間で はかなく砕け散ってしまいました…


やさしく触れるだけ~と約束していたのに!?
この愛らしさのせいで 娘達は我慢ができず ママの目を盗んで 遊んでしまったようです

ポロポロと涙を流して 謝る5歳の娘(本当に泣きたいのは ママだよ~)

モノは壊れること・大事にすること・約束を守ること・ママが悲しいこと
優しく諭しておきました


スノードームは まだ早かったかなぁ…

* * *

その後 しばらくしてケロッと元気を取り戻した娘に言われた ひと言
「ママ また買ってくれる?」

いや、もう無理!っす ←心の叫び

「じゃあ、サンタさんにプレゼントにして下さい ってお願いしよ?」

いや、サンタさんのお財布は ママと同じだよ~ ←心の叫び

最後までお付き合いありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ~のしるしに
ポチッと応援クリックいただけたら嬉しいです♪


my ROOM

我が家の愛用品や買い物候補アイテム、
いつか我が家にお迎えしたい憧れの品までご紹介しています。
よろしければ覗いてみて下さい。





楽天ユーザーさんには本気でオススメしたい
年会費無料・ポイントの貯まるクレジットカードです。
私は貯めたポイントで自分へのご褒美を (๑˃̵ᴗ˂̵)♪





お買い物前のエントリーを忘れずに!





雑誌を1冊買うよりも安く 200誌以上も読み放題!?
ダウンロードしておけば、
いつでもどこでも気軽に雑誌が読めますよ〜





カラーイラストや実例写真付きの教材がわかりやすく
無理なく自分のペースで合格することができました。

学んだことを活かして、新しい視点で
より豊かで丁寧な暮らしを心がけていきたいです。



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.09 19:31:09
コメント(0) | コメントを書く
[くらしごと*わたしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.