2275473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.14
XML
カテゴリ:ヨーガ

春になったせいなのか?

プライベートヨガ教室のお問い合わせが多いので

詳細をアップします。

 写真: DSC_7171

基本:1対1の完全プライベートヨガです。

何曜日の何時からという決まりはなく

お互いの時間が合った時に行いますが10:00~と13:00~がおおよそです。

約2時間行います。

ヨガ教室レッスン料金はドネーションだと思っておりますが

それだとどうしてよいのか返って困るとの声がありますので¥3,000で。

 写真: DSC_0700

生徒さんの呼吸や体のコンデイションを見ながらアーサナーを行いますので

時間オーバーもしますが金額に変わりはありません。

場所は我が家のヨガルームで行います。

 写真: DSC_8242

駐車場あります。

最寄り駅は江ノ電鎌倉高校前ですので車でお迎えにあがります。

徒歩5~6分。

ご夫婦・親子・姉妹・友人お2人で受けたい場合はお申込み時点で教えてくださいませ~。

 写真: P1018190

 

お天気良い時はお部屋でヨガした後に近所の海で江の島眺めながらヨガする場合もあります。

ヨガルームから富士山が綺麗に見える日はちょっとドライブして

絶好の場所でヨガする場合もありますということで・・・

その日のお天気や体調や気分次第という緩い感じです(笑)

江ノ電乗って鎌倉散策&鎌倉アルプスで山ヨガもありですから。

CIMG5360

 

1対1なので上達はめっちゃ早いですので月に1回~2回で充分です。

皆さん自宅で毎日ヨガする様になります。

そしたらたま~に自己流になってるのかチェックしに来ればいいだけなんです。

毎日10分続けてみましょう。

そのうち1時間アーサナーを行う様になりますから。

 写真: P1018192

 

ハタ・ヨーガの第一人者の佐保田先生の

「八十八歳を生きる」の中の言葉です。

 

●ヨーガを毎日10分間ずつやってごらんなさい。そうすればあなたは、長く健康と若さを保つことができるでしょう。

●ヨーガを毎日20分間ずつやってごらんなさい。そうすればあなたは温和な、しかし強い性格の持ち主となることができるでしょう。

●ヨーガを毎日30分間ずつやってごらんなさい。そうすればあなたは明快な判断と鋭敏な直感に恵まれるでしょう。

●もしもヨーガに毎日1時間も使えるようなら、あなたは四次元の世界を超えることができるでしょう。

 

山ヨガは毎月3~4回程行っておりますが年内はほぼ満席です。

CIMG0457

 

a

【前穂バックに】

↓の写真は皆さんから登りたいリクエストの多い奥穂高からの眺めです。

29

お問い合わせはコチラへ宜しくお願いいたします。

http://plaza.rakuten.co.jp/lovemountain617/2001/

 

4月の空き教室:22・30日10:00~12:00

5月      11・27日10:00~12:00 

 

あんまり空いてなくてごめんなさい・・・

 

月経血コントロールヨガ・チャクラーヨガも行ってます。

3か月程度で布ナプキンも汚れず3日間で生理は終わり

あんなに苦痛だった毎月の生理が楽しく待ち遠しくなります。

子宮に感謝出来る様になりますよね~。

 

生きてる事が楽しくてしょうがなくなります~。

 

本当にヨーガって奥深いな~。

 NOMOUNTAIN NOLIFE  

NOYO-GA NOLIFE

 

自分のライフスタイルです。

 

趣味がお仕事になった今の生活に心から感謝です。

 

山登りでヨーガで未病・予防医学が目標です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.14 09:15:21
コメント(2) | コメントを書く
[ヨーガ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NYG☆石田美都

NYG☆石田美都

Recent Posts

Category

色々

(228)

鎌倉

(214)

SUP

(3)

ヨーガ

(84)

健康

(63)

北アルプス

(166)

黒部源流近辺

(17)

八ヶ岳

(118)

赤岳編

(47)

南アルプス

(51)

中央アルプス

(10)

富士山

(26)

バリエーション

(28)

クライミング

(39)

アイスクライミング

(22)

小川山クライミング

(41)

幕岩クライミング

(19)

沢登り

(44)

山ヨガステップアップトレッキングツアー

(206)

戸隠・雨飾

(11)

温泉

(10)

クライミングジム

(7)

訓練登山

(26)

山道具編

(8)

山行計画書

(14)

お料理編

(141)

心に残った出来事♪

(122)

遭難

(60)

お薦めの本

(17)

写真

(44)

旅行

(98)

乙女のつぶやき(笑)

(268)

チッコイ編

(15)

タヒチアンダンス

(5)

美容関係

(28)

家族・ペット

(97)

ひとりごと

(90)

山ヨガ個人ガイド

(26)

屋久島

(55)

グリーンツアー

(131)

(11)

金峰・甲武信・瑞牆山・乾徳山

(9)

尾瀬・燧ケ岳・会津駒

(18)

東北の山

(16)

奥秩父・奥多摩地方

(1)

丹沢

(3)

静岡の山

(8)

北海道

(7)

音楽

(19)

鹿児島

(12)

ヒューマンセンサー

(1)

坂東三十三観音巡り

(2)

百観音巡り

(1)

九州一周

(13)

関西の旅

(1)

江の島

(14)

プラチナメンバーとの旅

(2)

ひとり旅

(12)

信州【私の故郷】

(35)

SGO

(1)

ニュージーランドひとり旅

(15)

天の川マラソン

(2)

めぐみカメラマン

(1)

ギフレシ

(1)

鍵盤奏者&作曲家♬朝香智子あさぴ〜

(14)

レイラインの旅

(4)

石田亭@旦那様の作るおうちごはん

(10)

お医者さんの村おこし「Fine Villageげんき村」

(9)

伊豆旅

(8)

(1)

我が家からの空

(4)

ウマレカエリ

(2)

山梨県

(1)

2拠点ライフ

(6)

MITO💗TOURS

(22)

諏訪の龍神さま

(19)

マウンテンバイク

(1)

💛魂が喜ぶリトリートツアー💛

(1)

🌺沖縄🌺旅

(1)

🦴脚関節脱臼骨折🦴記録

(55)

サウナ

(0)

美都⭐️宣伝

(2)

鎌倉三十三観音様巡礼ツアー

(2)

全国の神社仏閣⛩️de交流会

(0)

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.