2268004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

MITOオフィシャルブログ「🌈魂が喜ぶリトリートツアーをアテンド🌈」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.27
XML
カテゴリ:健康


今朝ね、とっても楽しそうな会に誘われて
速攻~!
「是非参加させてくださいませ~」
ってお返事させて頂いたのですが
ランチがパンだよ~
って事で・・・
一瞬どうしよう!
って思っちゃいました。
凄く素敵な女性のお宅での開催で
その彼女はパン教室の先生だったからなのです。
パンをこよなく愛してるのは知ってたし
今までは、私がパンが苦手というのを
敢えて話す必要がなかったのでしたが・・・

実は何度かパンだけでなく甘いものが苦手とかの話題でSNSに投稿した事ありました。

手土産に甘いものやパンとか頂いても
お隣さんにあげたりしてたので・・・

んで、今日は・・・
旦那様にも彼女にも皆さんにも知っておいて欲しかったので
メタトロンの結果を書く事にしました。

本当にごめんなさい!
好き嫌いとかじゃあなくて
私の波動に合わないだけなのです。

もっと小さい頃に、
メタトロンがあったら良かったけど
もう2年前から知る事が出来た事に感謝してます。

好き嫌いがあるとかの問題ではなくて
食べれない食べ物が結構あるな~
って・・・
つい最近思う様になったって遅い?(笑)

ただ単に苦手なんです・・・
否定してるんじゃあないんです。
①パン・クッキー・カステラ・お好み焼き・たこ焼き
◆マクドナルドは過去に一口食べて呑み込めなかったという経験あり。
◆保育園のお給食もほぼ食べれず・・・お昼寝の時間も遊びの時間も
母親がお迎えに来るまで毎日、テーブルの前にある給食を眺めて
時間が過ぎるのをひたすら待っていたという悲しい3年間でした。
◆ということで・・・小学校~中学時代のパンは家に持ち帰って破棄。
②豚・牛肉
◆ハンバーグとか餃子とか絶対に無理!
◆熊・鹿・猪・サホーク・馬や鶉はOK!
でも、年に3~4回ね。
③養殖の魚
◆漁港で買った魚か旦那様が渓流や海釣りした魚のみ。

④お餅
◆臼で突き立てならOKですが
そんなに沢山食べれません。
お正月はお餅抜きのお雑煮を食べてます(笑)
小さな頃から「わがまま」と言われ
無理やり食べさせられた事もあるけど
飲み込めずにトイレで吐いてたという辛い経験あり。
メタトロンで出た結果を見て納得!(過去3回別の場所で受けて出た結果はほぼ同じです。)
◆波動が合う食材
ウーロン茶・えのき・ルイボステイー・舞茸・もずく・青紫蘇・椎茸・杜仲茶・昆布・ハト麦・カイワレ・若芽・ひじき・生姜湯・ハーブ茶・レモン・味噌・琵琶茶・ウコン
しめじ・オーツ麦・ハト麦・さやいんげん・刀豆・葛湯・グアバ茶・山芋・デーツ・里芋・きくらげ・アプリコット・とうもろこし・
七味・水菜・桑葉茶・干瓢・ターメリック・柿の葉茶・バナナ・パイナップル・シナモン・さつま芋
・蕎麦・無花果・松の実・ほうれん草・納豆
◆合わない食材
メロン・トマト・レーズン・牛レバー・鴨・豚・鰻・ホタテ・ココナッツ・黒オリーブ・ガチョウ・味の素・なまず・小麦粉
◆第一のチャクラーを活性する事
・日光浴
・大地と触れる
・運動
◆石
・カーネリアン・ヘマタイト
◆過ごし方
BEAUTY
あはは!当たってる!
小さい頃から、トマトとスイカとメロン食べれなかった!
そして・・・
小さな頃から自分の波動に合う食材を動物的勘が働いて
「わがまま」という一言で
大人達の価値観を押し付けられても
頑なに拒んで来た理由が分かりました。
【波動】めっちゃ~重要ね。
それは食べ物だけでなく
人間関係も全てに共通するのでございます(^_-)-☆
写真は絶対に自分自身の意志を貫き通すという表情の4歳の頃の美都ちゃん(笑)







じいちゃんが経営してたスーパーの前にて。
こんな頃からレジの横で
「お客様は神様です~」
って言いながら踊ってました(笑)

自分でも思うけど
いう事聞かない顔してるよね~(笑)

となりの女の子と同じ年なのに・・・
大きさが・・・(笑)
下諏訪水月公園のお花見にお出掛けのシーン🌸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.27 11:20:42
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NYG☆石田美都

NYG☆石田美都

Recent Posts

Category

色々

(228)

鎌倉

(213)

SUP

(3)

ヨーガ

(84)

健康

(63)

北アルプス

(166)

黒部源流近辺

(17)

八ヶ岳

(118)

赤岳編

(47)

南アルプス

(51)

中央アルプス

(10)

富士山

(26)

バリエーション

(28)

クライミング

(39)

アイスクライミング

(22)

小川山クライミング

(41)

幕岩クライミング

(19)

沢登り

(44)

山ヨガステップアップトレッキングツアー

(206)

戸隠・雨飾

(11)

温泉

(10)

クライミングジム

(7)

訓練登山

(26)

山道具編

(8)

山行計画書

(14)

お料理編

(141)

心に残った出来事♪

(122)

遭難

(60)

お薦めの本

(17)

写真

(44)

旅行

(98)

乙女のつぶやき(笑)

(268)

チッコイ編

(15)

タヒチアンダンス

(5)

美容関係

(28)

家族・ペット

(97)

ひとりごと

(90)

山ヨガ個人ガイド

(26)

屋久島

(55)

グリーンツアー

(131)

(11)

金峰・甲武信・瑞牆山・乾徳山

(9)

尾瀬・燧ケ岳・会津駒

(18)

東北の山

(16)

奥秩父・奥多摩地方

(1)

丹沢

(3)

静岡の山

(8)

北海道

(7)

音楽

(19)

鹿児島

(12)

ヒューマンセンサー

(1)

坂東三十三観音巡り

(2)

百観音巡り

(1)

九州一周

(13)

関西の旅

(1)

江の島

(14)

プラチナメンバーとの旅

(2)

ひとり旅

(12)

信州【私の故郷】

(35)

SGO

(1)

ニュージーランドひとり旅

(15)

天の川マラソン

(2)

めぐみカメラマン

(1)

ギフレシ

(1)

鍵盤奏者&作曲家♬朝香智子あさぴ〜

(14)

レイラインの旅

(4)

石田亭@旦那様の作るおうちごはん

(10)

お医者さんの村おこし「Fine Villageげんき村」

(9)

伊豆旅

(8)

(1)

我が家からの空

(4)

ウマレカエリ

(2)

山梨県

(1)

2拠点ライフ

(6)

MITO💗TOURS

(22)

諏訪の龍神さま

(18)

マウンテンバイク

(1)

💛魂が喜ぶリトリートツアー💛

(1)

🌺沖縄🌺旅

(1)

🦴脚関節脱臼骨折🦴記録

(55)

サウナ

(0)

美都⭐️宣伝

(2)

鎌倉三十三観音様巡礼ツアー

(2)

全国の神社仏閣⛩️de交流会

(0)

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.